【成田ビューホテル】LCCの早朝便に間に合う無料バス付きなホテル!

いよいよ就航した格安航空LCCのジェットスター国内線で、ふらふら〜っと博多へ遊びに行ってきた草食男子のKazzくんです。
 
 
今回は早朝6時フライトのため成田駅近くのホテルに前泊、そして朝4時40分発の無料送迎バスでフライトに間に合うことができました!

Sponsored link

 
01-veg-20120925-narita

錦糸町駅近く、僕が参加していた英語教室の食事会が終わったのが21時半、
 
そのまま電車で成田まで移動しました。
 
02-veg-20120925-narita

成田駅に到着したのが23時過ぎ。
 
「成田ビューホテル」の無料送迎バスを待つために「JR成田駅の東口」に。
 
03-veg-20120925-narita

送迎バスが来るまで時間があったのでバス乗り場の前にあったファミマで買い物です。
 
04-veg-20120925-narita

バスが到着したのが23:30..
 
成田駅〜ホテル間、毎日一時間に一本運行しています。最終便はなんと24:45!!
 
成田ビューホテル公式ページ

 
 
今回の予約は「楽天トラベル」にて
 
 
■シングル(禁煙)27㎡ 素泊まり 3300円(平日)
 

ホテルの検索はこちらからどうぞ

 
バスに乗っておよそ20分でホテルに到着。

披露のため外観やホテル内の写真を撮れず..公式サイトを参考にどうぞ。
 
05-veg-20120925-narita

オススメポイントその1→なんと部屋の広さが27㎡(´▽`)ノ♪
 
ダブルベッドとソファー、テーブルがあってもなお余裕があるという(笑)
 
若干、ホテルの古さが気になりましたがそれでもコスパ高いです。
 
 
オススメポイントその2は、
 
成田駅〜ホテル、ホテル〜成田空港第2ターミナルの無料送迎がついています!
 

LCCの早朝便就航に完全に対応した無料送迎バスなのです。

 
07-veg-20120925-narita

部屋に到着した草食男子はiPhoneとMacを充電し、
 
お風呂にはいって荷物を整理するとそっこう寝たのでした。
 
 
おやすみなさい..zzZ
 
08-veg-20120925-narita

あ!っという間に朝の4時起床、うーー眠い..
 
ささっとお風呂に入りチェックアウトしてホテルのロビーに集合。
 
まだ真っ暗の中、4:40発のバスに乗りました。
 
成田ビューホテル|アクセス|
無料送迎バスの時刻表はここをクリック。成田駅〜ホテル、ホテル〜成田空港第2ターミナル間を確認できます。

※バスの時刻は、変更する場合があるので事前にサイトでご確認を。
 
バスにゆったり座っているだけで空港まで行けちゃう有り難さ。
 
前泊して成田の早朝便を利用する場合、めちゃくちゃ嬉しいサービスですね♪
 
09-veg-20120925-narita

成田空港のゲートを通過するところ。
 
ここで注意は、成田空港は国際空港なので「身分証明書」の提示が必要となります。
 
国内線利用でも、必ず運転免許証やパスポートなどの身分証明書を持参しましょう。

10-veg-20120925-narita

Sponsored link

成田空港第2ターミナルに到着したのが4:55くらい。
 
空港内で夜を明かしたと思われる若者たち。
 
僕はホテルに前泊したけど、こんなのも旅のいい思い出になるんだよなあ♪
 
11-veg-20120925-narita

朝の5時をちょいとまわったところで、
 
ジェットスターのチェックインカウンターに無事到着です。
 
これで、福岡空港行き6時10分フライトの便にゆとりを持って間に合いました。
 
それでは九州へ行ってきます!
 
(*)初心者向けレポート!格安航空「ジェットスターの乗り方」成田空港でのチェックインから搭乗を解説してみる。 | Vegepples
実際に成田空港からジェットスターに搭乗した時の記事です。

初めてジェットスターをご利用される方は参考に上記の記事もご覧ください。
 
 

■ビューホテルと送迎バスのまとめです

成田空港の早朝便を利用する場合、朝4時40分発(2012/9現在)の無料送迎バスはとても有り難かったです。宿泊費用もリーズナブルだったので気軽に利用することができました。
 

ご予約はこちらからどうぞ

 

成田ビューホテル

場所:千葉県成田市小菅700
電話:0476-32-1111
チェックイン/アウト:14:00 / 11:00(プランによって変わります)
価格目安:大人1人・シングル3500〜8000円 (時期によって異なります)
アクセス:JR成田駅、成田空港から送迎バス有
駐車場:有り
 

大きな地図で見る

■博多の旅のまとめ

9月24日 錦糸町から成田市内のホテルにチェックイン

無料送迎バスでLCCの早朝便に間に合った!前泊した「成田ビューホテル」がリーズナブルで便利。

9月25日 早朝便で福岡空港〜筥崎宮、香椎宮参拝〜大濠公園

初心者向けレポート!格安航空「ジェットスターの乗り方」成田空港でのチェックインから搭乗を解説してみる。
福岡空港のスタバでひと息、そして筑前国一宮「筥崎宮」を参拝。博多観光は地下鉄一日券がかなり便利!
福岡市東区にある神社「香椎宮」を参拝して窯焼きピザを食べた。美しい拝殿と庭園があるステキな場所。
水辺にたたずむ「スタバ大濠公園店」の居心地の良さがハンパなさすぎて、そのまま住んでしまいたい福岡市!

9月26日 ホテルで朝食、住吉神社参拝、うどん屋〜福岡空港→成田空港

博多の洒落たビジネスホテル「プラザホテルプルミエ」に宿泊。リーズナブルで朝食が美味しかった!
タモさんご推薦の博多「うどん平」ごぼう天がハンパない美味さ。そして福岡の旅が終わる。
 

Sponsored link


共感したらシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。