【チャヤマクロビ日比谷シャンテ店】100%植物性のデミグラスソースのオムライスが激ウマ!

 
みなさんこんにちは〜(´▽`)ノ♪

まだまだ半袖で過ごして若ぶっている群馬県在住の草食男子Kazzくんです。

先日、日比谷シャンテの地下2階にある菜食レストラン「チャヤ・マクロビオティック」でランチをしてきました。

お気に入りのベジ屋さんのひとつです。

Sponsored link

 

この日は日替わりランチを目当てに行ったのですが、メニューを見て気が変わり、

■デミグラスソースのふわふわオムライスセット 1400円
(スープとサラダ付き)

を注文しました♪
 
 
チャヤマクロビ日比谷シャンテ店 | チャヤ マクロビオティックス
公式ページです。

 
お店ウォッチングをしながら待つこと10分少々、じゃーん!!
 

野菜たっぷりミネストローネとサラダと一緒にきのこのデミオムライスの登場!!

ご覧ください、ちゃんと卵(風)がのったオムライスです。

なので、Veganさん対応ですよ。
 
– Commercial –

 
さてさて、どんな味がするのか楽しみですねぇ♪

 

メインをいただく前にまずはサラダから。
 

いつも感心するのですが、チャヤのサラダは工夫がこらされていて見た目も味もいいのです。

早くオムライスが食べたいので、むしゃむしゃとサラダを平らげました(笑)

Sponsored link

 

ではでは、あらためてオムライスの写真を。
 

秋の味覚きのことデミグラスソースが食欲をそそりますね!

ホントびっくりでしたが、お肉をまったくつかってないのに濃厚な味わいのソースでした♪
 

食べかけ失礼します。

卵風のものはたぶん豆乳で作った何かでしょう(笑)

トロトロの食感はまるで卵!でした。そして中身のチキンライス風のご飯は、これまた絶品の味わいで本来ならよく噛んでじっくりと味わって食べるところを思わずイッキに平らげてしまいした。

大満足のランチでした!ごちそうさま。
 

 
場所:東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル B2F
電話:03-3500-5514
平均予算:1000〜2000円
営業時間: 11:00~22:00(LO/21:00)
ランチ: 11:00~17:00
定休日:シャンテの休みに準じています
駐車場:
アクセス:地下鉄日比谷線日比谷駅から徒歩3分、有楽町駅から8分
 

大きな地図で見る

 

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。