cafe923

【Cafe 923】素敵女子オーナーが作る窯焼きピザが激ウマすぎる!@いすみ市岬町

cafe923

 
みなさんこんにちは〜ッ(´▽`)ノ♪

九十九里にある先輩の家にお泊まり中の草食男子Kazzくんです。

今日のランチは先輩宅から歩いて2分、千葉県いすみ市岬町にある「Cafe 923」でとっても美味しい窯焼きピザをランチでいただいてきました。


 
55AEAACA-AA65-48FB-9692-EEBB64F22C88

周りは畑、海まで1分の隠れ家的なカフェ923の看板が素敵!

アプローチを抜けてお店の入り口へ向かいます。
 
93DA8A5E-77D1-4A9B-9848-3D99FC864646

緑いっぱいの庭には大きなウッドデッキがあります。

デッキからつづくサッシを開けて店内に入ります。
 
DE25558E-E32E-4DDC-AB50-EDA8A99CE63F

店内からお庭を見たところです。

小さなお店ですが、インテリアのセンスがよくて落ち着きます。

BGMは、とても気さくで素敵な女子オーナーさんチョイスのジャズが流れています♪

 

さっそくお目当ての窯焼きピザを注文、

■マルゲリータ 1000円(ランチサラダ付)
■+アイス珈琲 200円(ドリンクセット)

今回は、先輩のお父さんがごちそうしてくれました。感謝!
 
 
F9168E69-60CB-4387-997F-FF77A02730ED

この日のサラダはキャベツメインでイタリアンな酸味が効いたドレッシングが美味でした。

ほどなくして焼きたてのマルゲリータの登場です♪♪
 
B6FAA3F9-F045-4D60-82BF-85DB162384E2

焼きたての香ばしい香りが食欲をそそりますねぇ♪

生地のモチモチ感、ジューシーなトマトソースとチーズのバランスは僕好みでした!

見た目通りとっても美味しいマルゲリータに大満足。

この他、オーナーシェフおまかせのピザも注文、こちらは地元野菜とアンチョビをふんだんにトッピングした創作ピザでこれも瞬食の美味さでした。
 
D5252C59-54CB-4203-8428-89A59CEDCA82

アイス珈琲、オーナーさんがオーダーごとに豆をひいておとしてくれます。

ひとつひとつのメニューに心がこもっていて味以上に満たされました。

ごちそうさまでした!
 
場所:千葉県いすみ市岬町和泉3892-3
電話:0470-80-2923
平均予算:1000〜1500円
営業時間:10:30〜17:00 夏時間CLOSE/18:00
定休日:祝日・毎週日曜、月曜
駐車場:
アクセス:車が便利
 

大きな地図で見る

 

おまけで、カフェから歩いて1分の距離にある九十九里の海。

群馬県民あこがれの海です(笑)

A68CC663-FD8C-46B1-93F4-BB6AB39A9026

サーファーたちでにぎわう海岸です。

さらに、もうひとつおまけは大東灯台!

3060416D-7BF5-4DA7-85B1-F3C44BB7E3D7

カフェから歩いて10分くらいにある、とっても眺めがいい岬からの景色です。

地球がまあるいってことがわかるよ!

 

cafe923
最新情報をチェックしよう!