【丸亀製麺】お得なオーダー方法を教えます!かけ+ご飯+野菜かき揚げの組合せで530円。

今日は無性にうどんが食べたい!
 
 
どうしても食べたい!という欲求に従って丸亀製麺にやってきた草食男子Kazzくんです(笑)
 
今や石を投げれば丸亀製麺に当たる、というくらい全国津々浦々まで繁殖した讃岐うどんのチェーン店。僕が住む街に誕生したのが今年の6月、うどらーの僕としては歓喜の夏となりました!


 
02-veg-20121221-marugame

ランチ時は12時台を外せば並ばずにすんなり入れるようになりました。
 
さてさて、今日は何を食べようか..
 
 
讃岐釜揚げうどん丸亀製麺|株式会社トリドール
丸亀の公式ページ、参考にどうぞ。

 
今やアメリカやロシアにも進出した丸亀製麺、そのビジネス根性に脱帽。
 
13-veg-20121221-marugame

と、少し迷ったもののいつものパターン通りに落ち着いた(笑)

■かけの並 280円
■野菜かき揚げ 130円
■ごはん 120円

の3点で合計530円。

うーーん、とってもリーズナブル。これぞ讃岐式。
 
10-veg-20121221-marugame

実際のところは、たくさんのメニューやトッピングがあります。

草食男子の場合は、迷う余地なく野菜天だけどね(笑)

とか、いいながら魚のおダシをいただくのあれですけれど。
 
12-veg-20121221-marugame

うどんのおつゆはじょぼじょぼ〜って自分で好きなだけ注げます。

トッピングも好きなだけってわけで..
 
07-veg-20121221-marugame

青葱天かすおろし生姜白ごまは自由になっているよ♪

僕は青葱をたっぷりとのっけて出来上がり(´▽`)ノ
 
じゃーーーーん!
 
01-veg-20121221-marugame

天ダレをご飯にかけてから野菜かき揚げをのっけて、かき揚げには醤油をかけて出来上がり!

なかなか豪華にしあがったねえ。
 
08-veg-20121221-marugame

あつあつのうどんをアップ。

これにパラパラと七味唐辛子をふりかけていただきます。
 
09-veg-20121221-marugame

打ちたて、茹でたてのコシが強い麺で、のどごしがたまらない♪

うんまーーーい(´▽`)ノ
 
03-veg-20121221-marugame

ずずずずーーーーーん、と迫力満点の野菜かき揚げ丼。

サクサクッとお箸でくずしつつご飯と絡めて..
 
11-veg-20121221-marugame

これまた、うんまーーーーい(´▽`)ノ

ボキャブラリーが非常に少ないレビューだけど、とにかく美味しい(笑)
 
あっ、と言う間に完食して大満足の僕。

ごちそうさまでした!
  
 
場所:群馬県太田市西矢島町581-5
電話:0276-49-0166
平均予算:500〜1000円
営業時間: 11:00~22:00(LO/21:30)
定休日:年中無休
駐車場:いっぱい有
アクセス:車が便利、東武伊勢崎線太田駅から約2km
 
大きな地図で見る
 

最新情報をチェックしよう!