夕暮れ時の白いモビルスーツはマジで美しい!お台場の「ガンダムフロント」レポートその2

 
こんにちはみなさーん(´▽`)ノ

初めて買ったガンプラは小学校6年生の時、それは1/100シャアゲルググだった草食男子のKazzくんです。

お台場で開催中の「ガンダムフロント」のレポートその2は、夕暮れ時の美しいガンダムの姿をとくとご覧あれ♪

Sponsored link

 
28-veg-20130102

群馬から車で→浅草詣でから→お台場までやってきたアラフォー男子3人組(笑)
 
 
(*)お台場の「ガンダムフロント」に見参!白いモビルスーツに大興奮のアラフォー草食男子! | Vegepples
「ガンダムフロント」レポートその1。昼間のガンダムに興奮する草食男子たちはこちら。

ダイバーシティーの中で珈琲ブレイクした僕ら群馬アラフォー3人組は再びRX-78の元へ。
 
02-veg-20130102

夕方の5時過ぎ..

日が暮れはじめて西の空がきれいなグラデーションを描く頃、

いよいよライトアップのはじまりです。
 
07-veg-20130102

フロントよりも後ろ姿のほうがかっこいいと思うお台場のガンダム。

ランドセル(背中に背負った推力装置)がオリジナルよりデカいのが特徴です。
 
15-veg-20130102

1月2日の夕日と白いモビルスーツ。

なんか、本当の戦場みたい。
 
08-veg-20130102

膝の関節部分が光るようです。

地平線に消える夕日がガンダムのパーツを照らしています。
 
20-veg-20130102

30分置きに始まるガンダムのショーです。

これは、ぜひとも日が沈んだ後に観てほしい!

ダイバーシティの建物に映し出せるファーストガンダムの名シーン。
 
26-veg-20130102

Sponsored link

ライトアップの色がさまざまに変化。

そしてフロントでは、コクピットが開いて中で操縦するアムロが見えたり頭部が動いたり..
 
25-veg-20130102

ランドセルのバーニアが噴射!

そのまま跳んでくれーーーーー(´▽`)ノ♪
 
24-veg-20130102

足から排煙(実際はドライアイスのスモーク)が出たところ。

うーーーん、素晴らしい!
 
16-veg-20130102

フロントに周りこんでみました。

メインカメラ(ガンダムの目)が光っている!
 
10-veg-20130102

僕が好きなショットです。

友人HIDE氏がスマホで撮影しています。

 

お台場に着いた時は50%あった僕のiPhoneもガンダムを写しすぎてこのシーンで電池切れ↓

楽しいガンダム詣となりました。
 
 
ガンダムフロント東京
公式ページです、参考にどうぞ。

 
場所:東京都江東区青海1-1-10
チケット:前売り1800円
営業時間: 10:00~22:00
定休日:年中無休
駐車場:有料駐車場
アクセス:ゆりかもめ台場駅から徒歩5分、りんかい線東京テレポート駅から3分
 

大きな地図で見る

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。