朝食レポ!【ナビオス横浜】モーニングがマジで美味すぎて食べ過ぎた@みなとみらい

旅の楽しみのひとつは早朝ジョグ、真冬でも早起きして走る草食男子のKazzくんです!
 
 
今回はみなとみらい周辺を走って、お腹ぺこぺこ状態でホテル「ナビオス横浜」のモーニングをがっつり食べてきました。


 
 
(*)みなとみらいのホテル「ナビオス横浜」が絶景&素敵すぎて部屋に入った瞬間リピート確定した! | Vegepples
ホテル「ナビオス横浜」に宿泊したレポート、参考にどうぞ。

 
めっちゃ快適でぐっすり寝た草食男子は朝5:30に起床。
 
 
01-veg-20130209-navios-breakfast

みなとみらい→山下公園→港の見える丘公園→大桟橋(くじらの背中)→ランドマークタワー→ホテルというコースおよそ10kmを走ってまいりました。
 
部屋に戻ってお風呂に入ってからお楽しみの朝食です!
 

■ホテルナビオス横浜

場所:神奈川県横浜市中区新港二丁目1-1
電話:045-633-6000
チェックイン/アウト:14:00 / 11:00
価格目安:大人1人・シングル7000〜12000円 (時期によって異なります)
アクセス:みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分
駐車場:地下駐車場有り
 

 
02-veg-20130209-navios-breakfast

チケットを持ってホテル1階にあるレストランへGO!
 
今回は朝食付きの宿泊プランで7600円のお値打ち価格。
(予約サイト、時期によって異なります)
 
予約は「楽天トラベル」にて。このホテルが面白いのは船員さんや船舶関連の方は安く泊まれるようです。あいにく僕は陸の仕事なのでダメでした(笑)
 
 

■ご予約はこちらからどうぞ

11-veg-20130209-navios-breakfast

平日の朝8時、レストランの風景です。
 
港が近いからでしょうか!?海外のお客さんがたくさんいました。
 
 
詳細地図で歩きたい町 横浜 (JTBのムック)
 
06-veg-20130209-navios-breakfast

バイキング形式なので好きなものを好きなだけどうぞ。
 
草食男子、まずは野菜とフルーツから。
 
 
04-veg-20130209-navios-breakfast

腹ぺこだったのでトースト付きです。
 
 
05-veg-20130209-navios-breakfast

ドカ盛りの野菜にテンションアップ(´▽`)ノ♪
 
野菜の種類は普通な感じ、ドレッシングは和風です。
 
 
03-veg-20130209-navios-breakfast

トーストはホテルモーニングの時だけ解禁の卵(スクランブルエッグ)と
 
ブルーベリーソース(ヨーグルトにかけるやつ)をトッピングしてオリジナルトーストに♪
 
 
るるぶ夜遊びガイド 東京・首都圏 (るるぶ情報版目的)
 
07-veg-20130209-navios-breakfast

あっという間に完食をして、おかわりです(笑)
 
和・洋・中の料理がたくさんあります。
 
 
15-veg-20130209-navios-breakfast

横浜らしくシュウマイが!お肉、お魚が大好きな方も大満足なおかず群!

だがしかし、草食的にこんな感じの盛りつけです(笑)
 
 
08-veg-20130209-navios-breakfast

ご飯、納豆、漬け物、中華スープ(味噌汁もありました)でシンプルに。

草食のおかずが少なかったのが残念。
 
 
09-veg-20130209-navios-breakfast

しかし、納豆があればご機嫌なのでした。
 
しゃたたたたたーーーっとかきまぜてあつあつのご飯にかけて一気に食べました。
 
 
10-veg-20130209-navios-breakfast

中華スープのどアップです。美味でした。
 
 
ミシュランガイド東京・横浜・湘南 2014
 
12-veg-20130209-navios-breakfast

今回の大ヒットは「昆布の佃煮のっけご飯」です。
 
この佃煮が激ウマだったのでご飯を2杯食べました。
 
 
13-veg-20130209-navios-breakfast

食後のコーヒーをまったりと飲みました。
 
いつもの通り、食べ過ぎです(笑)
 
 
14-veg-20130209-navios-breakfast

レストランから見た景色です。
 
みなとみらいやジョグってる人たちを眺めながら気持ちのいい朝ご飯でした♪
 

ご予約はこちらからどうぞ

最新情報をチェックしよう!