アニオタを演じる堀北真希ちゃんの新作映画「麦子さんと」の公開が楽しみすぎる件。

ドラマに映画にCMに舞台に大忙しの堀北さんですが、

今年の秋公開予定の新作映画「麦子さんと」のニュースが飛び込んできたのが2月22日。

今回演じる役は「声優を目指すオタク」ということで、堀北さんファンとしてはとても楽しみな映画となりそうです。

Sponsored link

 
 
02-veg-horikita

この写真は映画とは何の関係もありません(笑)

と、いうのもまだこの映画「麦子さんと」に関する情報が写真も含めてほぼ皆無なのです。ということで簡単にググると公式サイトは立ち上がっているものの内容はまだ簡単なストーリーとコメント程度。
 
 
映画「麦子さんと」公式サイト
映画の公式サイトです。

 
逆にこの情報の少なさが想像をかき立てられていいのかも。

Sponsored link

テレビの芸能ニュースに堀北さん演じる麦子さんが聖子ちゃんの曲を振り付け付きで歌っているシーンが映されましたが、いい感じでオタクな雰囲気をかもしだしていました。
 
 
堀北真希が声優を夢見るオタク女子役に挑戦する映画『麦子さんと』、兄役に松田龍平 -movieニュース:CINRA.NET
「麦子さんと」のニュースページ。

 

「アニオタ」な堀北さんというギャップに草食男子は悶絶の勢いですが(笑)近年の堀北さんにない役柄なので完成がとても待ち遠しいですね!
 
 

 


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。