堀北真希ちゃん主演の舞台「二都物語」が本日から渋谷ヒカリエの東急シアターオーブにて上演スタート!

 
いよいよ本日から堀北真希ちゃん主演の舞台「二都物語」が開演されます!
 
場所は東京渋谷ヒカリエにある東急シアターオーブで4月3日〜30日まで。
 
ここで二都物語の情報をまとめてみたいと思います。

Sponsored link

 
 
01-veg-nitomonogatari二都物語の公式ページはこちらから。
 
 
まずは物語の概要から。

古代、日本がまだヤマタイとクナという二つの国だったころの物語。
ヤマタイからクナへ渡った二人の男がいた。一人は自分を探すために、一人は自分を捨てるために…。
やがて、二人は同じ女性に恋をする。陰謀、裏切り、そして革命…。時代の激流が容赦なく三人に降りかかる。
そして、男たちは自らの愛と命をかけて再びヤマタイへ向かう。
そこには、あまりにも衝撃的な恋物語のクライマックスが待っていた。

 
ウィキペディア】によると・・・
 
 
『二都物語』(にとものがたり、A Tale of Two Cities)は、チャールズ・ディケンズの長編小説。全三巻。初版は1859年刊。
フランス革命を背景に、ダーニーとカートンという2人の青年と、無罪の牢人の娘であるルーシーとの悲劇的な恋を描く。作者後期の佳作の一つ。

2008年現在までに全世界で2億冊を発行した。
 
と、いうことで原作を日本神話的にアレンジした内容のようです。
 
02-veg-20130403-horikita
 
■スタッフとキャスト
 
[劇作・脚本]土田英生 [演出]板垣恭一 [音楽]岩代太郎 [出演]草なぎ剛 / 堀北真希さま / 小澤征悦 / 橋本じゅん / 皆川猿時 / 市川しんぺー / 三浦貴大 / 壤晴彦 / 須藤理彩 / 高橋惠子 / 大杉漣 / 他
 
 
二都物語 | ラインナップ | 東急シアターオーブ|TOKYU THEATRE Orb
上演スケジュールはこちらを参照してください。

 

Sponsored link

■チケットは「チケットぴあ」で好評発売中です。
 
・S席 10500円
・A席 8500円
・B席 5500円

 
電話予約をしてから最寄りのコンビニなどでチケットを買うことができます。インターネットでの販売はないのでご注意ください。
 
 
■予約電話番号 0570-02-9999(Pコード:426-118)

 
 
舞台「二都物語」 | チケットぴあ[演劇 演劇のチケット購入・予約]
0570-02-9999(Pコード:426-118) [お店] チケットぴあのお店:3/4(月) 10:00 より発売(※お取り扱い可能な時間は、店舗によって異なります。) サークルK・サンクス:3 …
詳細はこのページで確認できます。

 

草食男子は1月31日の先行予約でS席10500円をゲット!!
 
 
堀北さんを間近に拝めるのは人生初の出来事なので今から緊張ですね(笑)
 
– Commercial –

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。