「悪女を演じてみたいとは思わない」堀北さんの貴重すぎるロングインタビュー記事!

今回の堀北真希ちゃんのインタビュー記事はかなりイイね!

しっかりと真希ちゃんの本質を伝えているよ。

チケットぴあの「今週のこの人」に掲載されれているので読んでおくれよ地球のみんな!

Sponsored link

 
02-veg-20130410-horikita

あまりにも自然体にがんばる堀北さんの神髄がこの記事から読んでとれます。

少しだけ抜粋してみましょう。

 
――昨年は『梅ちゃん先生』(NHK)に主演、年末には『紅白歌合戦』の司会という大役を経て、今や“国民的女優”というパブリックイメージも定着しつつありますが。その辺りに対するプレッシャーは感じますか?
 
と、いう質問に対して..
 

「それも、自分の中では特に意識してないんですよ。

国民的女優だから私生活を改めなきゃいけないとか、そんなこともないでしょうし。ただ、『梅ちゃん先生』のおかげで、たくさんの方々から声をかけていただけるようになったのは、幸せなことだなって思います。

昨日も、あるお仕事で小さい子供たちと一緒だったんですけど、『梅ちゃん先生! 梅ちゃん先生!』って呼んでもらえて、すごく嬉しかった(笑)」

どうでしょう!

Sponsored link

こんな感じで、本音をずばずばとしかも柔らかく話す僕らの堀北さん。
 
実際に掲載された記事は下記のサイトをご覧ください。
 
 
堀北真希/今週のこの人/チケットぴあ
堀北さんのインタビュー記事、とくとご覧あれ(´▽`)ノ

いよいよ明日にせまった「二都物語」観劇!

まさに感激な1日となりそうな僕(@ka__zz)ですww
 
 
(*)堀北真希ちゃん主演の舞台「二都物語」が本日から渋谷ヒカリエの東急シアターオーブにて上演スタート! | ベジップルズ-Vegepples
舞台「二都物語」公演スタートの記事。

 

初めてナマで見ることができるなんて!
 
こんな日が本当に来るなんて!

 
明日は草食男子の堀北さん記念日となりますね。
 

01-veg-20130410-horikita
 
 
観劇の感想はまた明日!


Sponsored link



共感したらシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。