堀北真希ちゃんの「スキンケア – 白美肌」の秘訣はどうやら野菜と果物らしい!という記事の紹介。

女子にとってお肌ってとても大事よね!
 
 
草食男子が女子に生まれ変わっても、きっとお肌は大事になるでしょう。
 
お肌を美しく保つことは、女子にとって永遠のテーマ。今回は雑誌「ビーズアップ+」にて堀北真希ちゃんが実践するスキンケアの秘訣を語っています!

Sponsored link

 
02-veg-20130418-horikita
 
ああ!本当に美しい堀北さん、つき合いたい(笑)
 
 
女優なんだから美して当然、ケアにお金をかけているんでしょどうせ費用は事務所持ちで!?
 
そんな意見もあると思いますが、今回は美女子代表の堀北さんが雑誌のインタビュー記事でお自身のスキンケアを赤裸々にお話しているようですのでお肌が気になる女子、そして男子もご覧ください。
 
まずは、このトピックが掲載されたサイト「モデルプレス」がこちら。
 
 
堀北真希、白美肌の秘訣を明かす – モデルプレス
「できるだけ野菜やフルーツを摂るようにしていますね」とインナーケアにも余念がない堀北真希さん …
掲載されたサイトのページ、詳細はこちらをどうぞ。

 
この記事から草食男子が堀北さん素晴らしい!と思った部分の抜粋です。
 

敏感肌だという堀北は、保湿の為に洗顔後オイルを使っているようで、定期的なスクラブやパックも欠かさないとのこと。

Sponsored link

また、「できるだけ野菜やフルーツを摂るようにしていますね」とインナーケアにも余念がないようで、「休みの日は不足しているビタミンを摂るために料理もします」と美肌の秘訣を明かしている。

 
 
どうでしょう!野菜と果物をたくさん食べる、まさにこのブログのために堀北さんが語ってくれているようです!いえ、それはないですw
 
このインタビュー記事が掲載されているのが「ビーズアップ+」という雑誌で嬉しいことに堀北さんが表紙まで飾ってます!
 
ということでこの雑誌も宣伝させていただきます。
 
 
雑誌情報 | キレイになりたい大人オトメのためのビューティーガイド「ビーズアップ・プラス」
この雑誌に、堀北さんのインタビューが掲載されています。

 
さらに抜粋させていただくと、
 

今月号では、「パーフェクトメイクコーデ」と題して、「マカロントップス」「花柄ワンピ」「白レース」の3つの今春トレンドコーデを紹介。キーワードは“1点集中”でこれらのコーデにピッタリなメイク術を掲載している。

 
これは、とても気になりますね、僕もメイクしようかしら。
 
 
ということで、映画に舞台にCMに大活躍の堀北さんのお肌ケアに関するトピックでした。
 
 
03-veg-20130418-horikita

僕も美肌になりたいわ(笑)
 


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。