ファッション誌「mina」で堀北真希ちゃんが「休みをくれ〜!」と本音がバクハツしたらしいwww

映画、舞台、CMなどなど、ここんとこの忙しさったらハンパないレベルの堀北さん。
 
 
とうとう本人の口から「休みをくれ〜!笑」と吐露されたとの記事。
 
前回につづき女子力UPのニュースサイト「モデルプレス」からの情報で、その発言はファッション誌「mina」6月号に掲載されました。

Sponsored link

 
01-veg-20130422-horikita
 

まずは、モデルプレスからの抜粋です

関ジャニ∞・錦戸亮と共演することで注目を集める映画「県庁おもてなし課」が5月に公開する堀北。民間感覚と柔軟な発想力を兼ね備える雇われアルバイト・明神多紀を演じる彼女は、劇中で披露した「仕事をさせろー!」と叫ぶシーンについて、「正直、あのシーンは複雑だった」と告白。「同じ叫ぶなら『休みをくれ~!』かも(笑)」と本音を爆発させた。

このほか誌面では、恋愛観や家族とのエピソードなども言及。堀北の意外な一面が覗ける内容となっている。

Sponsored link

 
 
堀北真希、本音爆発「休みをくれ!」 – モデルプレス
女子力アップなニュースサイト「モデルプレス」のページ、詳細はこちらをどうぞ。

 
とりあえず(笑)マークがあるものの、「休みをくれ〜!」は堀北さんの思いっきりの本音でしょう。梅ちゃん先生から紅白の司会、立て続けに映画2本「県庁おもてなし課」「麦子さんと」そして舞台「二都物語」に多くのCMなど、表に出ている仕事だけでも凄まじい量です。
 
 
目次情報 « ニュース&トピックス « mina(ミーナ)
ミーナの公式ページ、参考にどうぞ。詳細は雑誌の記事を読んでみよう!

 
たぶん事務所的な事情とかあると思いますが、これだけの仕事を抱えれば休みはほとんど無いだろうし、あっても台本憶えたりで、気持ちが休まるヒマなんてないのかと思えてしまいます。もちろん恋愛をする時間なんて無い、ことを願います(笑)
 
と、ファンとしては余計な心配をしてしまいますが
 
基本マイペースな堀北さんなのでこの忙しさも本人も納得しているのでしょう。
 
 
とりあえずは健康にはじゅうぶんに気をつけてがんばって欲しいですね。
 
 


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。