堀北真希ちゃんが【ひとりカラオケ】の経験があると告白!!「J-WAVE」で赤裸々に語った。

久々のラジオ出演「J-WAVE」の【25歳の肖像】でナビゲーターをつとめた堀北さん。
 
 
ゲスト松坂桃季くんとの語らいの中で、ななななんと「ひとりカラオケ」をやったことがあると告白!その他、ふだん聞くことがなかなか出来ない日常のことや、現在の心境などを等身大に語ってくれた堀北さんのお話をまとめてみました。

Sponsored link

 
02-veg-20130430-horikita

堀北さんが3回にわたってナビゲーターをつとめたFM「J-WAVE開局25周年」の番組【25歳の肖像】の3回目を聞いた草食男子(僕)。残念ながら1〜2回目は番組の存在を知らず聞き逃してしまった堀北さんファン失格の僕..
 
 
81.3 FM J-WAVE : J-WAVE SELECTION
番組のサイト、参考にどうぞ。

番組の内容は、堀北さんが毎回25歳のゲストを迎えて気さくにおしゃべりしたり現在の心境を語ったり、25歳という現在の堀北さんの素顔をとてもリアルに感じることができました。
(ちなみに1回目はサッカー日本代表の内田篤人選手、2回目が卓球の福原愛チャン)
 
 
第3回目のゲスト松坂桃季くんとは朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演、しかも最後は夫婦役だけあって(くそwー)かなり距離感の近い雰囲気で、お互いリラックスして飾り気のない素の堀北さんの話っぷりでした。
 
05-veg-20130430-horikita

Sponsored link

ここで聞き逃してしまったお嘆きの貴兄たちに堀北さんが番組で語った内容を簡単にまとめてみます。記憶がある範囲(録音すればよかったと後悔)なので一部ですがどうぞよろしく。
 

■堀北さんの話で印象に残ったこと

・現在の生き方に少しだけ不安を感じてしまう
・しかし、今の仕事を一生懸命にがんばりたい
・中学生の頃は友達と月1回カラオケにいった
・モンパチのアルバムをよく聴いていた
・ひとりカラオケを過去に1度だけやったことがある(楽しかった)
・最近はカラオケ行ってない(時間がない)
・時間の大切に使っていきたい

 
僕が印象に残ったことはこんな感じです。
 
01-veg-20130430-horikita

この中でも「ひとりカラオケが楽しかった」の話は、飲んでいたサントリーフリーを思わず吹き出しそうなほど面白かったのですが、ここで松坂桃季くんはサラリと流してしまい、ひとりカラオケの詳細については語られなかったのが残念。
 
 
でも、堀北さんがひとりでカラオケ屋に行って→受付をして→部屋に案内されて→曲を選んで→ノリノリで歌っている姿を想像するだけでも幸せな気分になるのは僕だけでしょうか(笑)
 
 
そして、いつかは堀北さんとカラオケに行きたい!と妄想する草食男子でした。
 
 

Sponsored link


共感したらシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。