【Farmer’s Markets】国連大学前で野菜と果物だらけの週末マルシェをチラ見してきたよ!

 
国連大学前のマルシェ「Farmer’s Markets」は草食男子&女子たちの楽園だった(´¬`)
 
 
新鮮で安全な野菜や果物や穀物、はたまた調味料やジュース、そして菜食なケータリングまでよりどりみどりな草食のお祭り的マルシェを、簡単ですが紹介します。

Sponsored link

 
13-veg-20130505-farmersmarkets

渋谷に用事があった草食男子(僕)は、東京メトロ千代田線「表参道駅」で降り
 
青山通りを渋谷方面にふらふらと歩いていると何やらたくさんのテントと人たちが!
 
08-veg-20130505-farmersmarkets

目的地もこの辺りだし、ちょっくらのぞいて行こうかしら♪
 
約束の時間まで10分しかなかった僕は、ざっとひと周りすることにしました。
 

【Farmer’s Markets@UNU】

場所:東京都渋谷区神宮前5−53国連大学前
主催者:特定非営利活動法人ファーマーズマーケット・アソシエーション
電話:03-5459-4934
開催時間: 10:00~16:00
開催日:毎週土曜、日曜
駐車場:
アクセス:地下鉄表参道駅から徒歩5分
 

大きな地図で見る
 
10-veg-20130505-farmersmarkets

新鮮そうな野菜、野菜、野菜にときめく草食男子。
 
あとで調べたら「Farmer’s Markets」という毎週土日限定で開催されているイベントみたい。
 
 
Farmer’s Market ファーマーズマーケット / @ UNU / @ 国連大学前 / @GYRE
公式ページ、開催情報とか詳細はこちら。

この時は何にも知らないでテキトーに見てまわった僕ですが、じつはこのマルシェ、しっかりとしたコンセプトを持って開催されているイベントだったのでした。
 
12-veg-20130505-farmersmarkets

主催者さんのルールのもと、農家さん生産者さんが直に出店することで、野菜や果物を作ってくれた人とお話をしたりしながら、新鮮で安全でこだわりの農産物を買えるみたいです。
 
うん!これはとっても素敵なマルシェです(´¬`)
 
04-veg-20130505-farmersmarkets

Sponsored link

僕が大好きなスコーンとジャムとかもあった!
 
時間がないので(お金もw)素通りなのがツラい(´Д`)
 
 
Hipstamatic 267(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Hipstamatic, LLC – Hipstamatic, LLC(サイズ: 37.3 MB)
全てのバージョンの評価: (574件の評価)


※写真はこのiPhoneアプリで撮影しています。
 
07-veg-20130505-farmersmarkets

ここは瓶詰めされた野菜と果物
 
どれもこれもオシャレで美味しそうです。
 
06-veg-20130505-farmersmarkets

ここはトマトの専門店。
 
ガブーーッとかぶりつきたい衝動をおさえて素通りです(笑)
 
03-veg-20130505-farmersmarkets

僕が大、大、大好きな柑橘類!
 
全部欲しいですよ、それ!(時間とお金があればw)
 
02-veg-20130505-farmersmarkets

こんな素敵な盆栽みたいな観葉植物まで売ってました。
 
いろいろ出店できるんだね〜。
 
05-veg-20130505-farmersmarkets

これは胡麻と玉ねぎから作った調味料専門店ですね。
 
どれもこれもこだわりの逸品的な感じです。
 
 
 
ハイ、ここで時間切れ、残念すぎる(´Д`)
 
 
こんな素敵なマルシェ初めてだったかも、何も買わないし見ただけなのに。
 
なので、また近いうちにたっぷり時間とお金を持って出かけてみまーす!
 
 
   – 世界最大の口コミサイト – トリップアドバイザー
   ←旅行の口コミはこちらを参考にどうぞ。


 
Hipstamatic 267(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: Hipstamatic, LLC – Hipstamatic, LLC(サイズ: 37.3 MB)
全てのバージョンの評価: (574件の評価)

Sponsored link


共感したらシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。