オタク演じる堀北さんの映画「麦子さんと」ツイッターとフェイスブックの公式アカウントを開設!

久しぶりの堀北さん情報となってしまいましたが今秋公開予定の映画「麦子さんと」の最新情報をお届けします!
 
 
すでに公開されている映画の公式ページにてフェイスブックとツイッターの公式アカウントへのリンクが設置されたのでまとめてみました。
 

Sponsored link

02-veg-20130608-horikita

映画「県庁おもてなし課」の広報活動がひと段落したようで、メディアでの堀北さん情報の量がイッキに少なくなってしまいましたが、ここにきてこの秋公開予定の映画「麦子さんと」の動きが少しずつ出てまいりました!
 
 
公式ページも少しずつページを増やしていて、今回はフェイスブックとツイッターの公式アカウントも設置され、最新情報などを受け取ることができるようになりました。
 
 
まずは、映画についての内容を紹介します。
 
■公式ページからあらすじを引用します。

ニット帽を被り、田舎の小さな駅に降り立った麦子。

麦子は亡くなった母が青春時代を過ごした田舎に納骨のために来たのだったが…かつての母はなんと町のアイドルだった!?彩子にそっくりな麦子の登場に、色めき立つ町の人々。母の親友、母のストーカー?青春時代の続きと言わんばかりに、いい大人たちが麦子の廻りで騒動を巻き起こす。

麦子にとっての母は、自分と兄を置いて家を出ていった最低の母親。父親の死後、都会で兄とふたりで暮らす麦子の元に、ある日突然戻ってきた。だが、町の人を通して、母親に触れることで、今までとは違う母に対しての気持ちが生まれていく麦子。

母が青春時代を過ごした田舎で、母の青春の続きに付き合わされる不思議な数日間。

麦子の心にある想いが広がっていくのだった。

 
映画「麦子さんと」公式サイト
映画の公式ページです。

 
堀北さんが声優を目指すオタクという設定だけでも楽しみすぎます。
 
 

Sponsored link

【Facebook公式ページ】

こちらをクリック!して「いいね!」してください。
 

【twitter公式アカウント】

こちらをクリック!してフォローしてください。
 
 
吉田恵輔監督、堀北真希主演作「麦子さんと」で吐き出すリアルな家族観 – Ameba News [アメーバニュース]
映画についての最近のニュースです。

まだ情報は少ないですが、堀北さんの作品ですのでじっくりと見守っていきましょう。
 
 
03-veg-20130608-horikita

今後「麦子さんと」に関する情報も増えてくると思いますので、その都度このブログでお知らせしていきます。
 
 
公開が待ち遠しい!
 
 
こちらの記事も合わせてお読みください。
 
 
(*)アニオタを演じる堀北真希ちゃんの新作映画「麦子さんと」の公開が楽しみすぎる件。 | ベジップルズ-Vegepples
映画が公開決定のニュースをまとめた記事。


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。