9月14日公開【劇場版- ATARU】堀北真希ちゃんとSMAP中居くん主演の映画が楽しみすぎる。

 
僕らの堀北真希ちゃんがまたまた映画に出演します!
 
 
今回はSMAP中居正広くん主演で好評だったテレビドラマを映画化した「劇場版ATARU」、現在撮影真っ最中のこの映画を簡単にまとめてみました。
 

Sponsored link

veg2-ataru

堀北さんの映画出演がとどまるところをしりません。
 
こんなに仕事をしてカラダは大丈夫なのでしょうか!?
 
 
余計な心配をしてしまいますが、ファンにとっては劇場で堀北さんを観れたりテレビなどの出演が増えるので嬉しいことでもありますよね。
 
610-610-130621-0001

今回はSMAP中居くんとの共演で、役はわりと激しい感じのようです。
 
 
■映画情報サイト「やっぱり邦画好き」より..
 

2012年4月から放送され、初回19.9%という高視聴率を記録した中居正広主演のドラマ『ATARU』。
 
サヴァン症候群に起因する特殊な能力を持った主人公が、迷宮入りした難事件を解決していくという斬新なストーリーが話題を呼び、2013年1月にはスペシャル版が放送。世代を問わず幅広いファンを獲得したこの話題作が、いよいよスクリーンに登場する!
 
 
主人公ATARU(アタル=通称チョコザイ)の発する言葉や行動は理解不能だが、彼が発するヒントは常に物事の核心を突き、謎に包まれた真相を次々と解明していく。そんなミステリーエンターテインメントとしての面白さはもちろんだが、この物語をより一層引き立てているのは、アタルと彼を取り巻く個性豊かな人々の心の交流である。
 
 
彼に翻弄され、振り回されながらも、アタルを温かく見守る人々との絆は観る者の心を優しく包み込む。そして今回、映画化にあたって、すべての要素がスケールアップ!アタルの心の原点とも言えるエピソードも登場し、まさに劇場版「ATARU」はシリーズの集大成と呼べる作品になっている。
 
 
また、ドラマに続いて北村一輝、栗山千明。そして玉森裕太、岡田将生、市村正親、村上弘明らお馴染みの面々が脇を固める。さらに今回は、アタルと同じ天才的な能力を持ち、過去に深いかかわりがある謎の女性・マドカを堀北真希が演じる。
 
アタルを巡る新たな物語、史上最高のミステリーエンターテインメントがこの秋ついにベールを脱ぐ!

Sponsored link

やっぱり邦画好き→ http://cinema-j.com/houga/?p=9065
 
 
■「劇場版ATARU」の公式ページ

『劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』
映画の公式ページ。

【スタッフとキャストはこんな感じ】

監督:木村ひさし
脚本:櫻井武晴
 
中居正広 堀北真希
北村一輝 栗山千明 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
嶋田久作 田中哲司 千原せいじ 中村靖日
庄野崎 謙 島崎遥香(AKB48) 利重 剛 原 日出子
岡田将生 市村正親(特別出演) 村上弘明

 
 
とても豪華で多彩なキャストです。
 
テレビ版を観たことがない人は、DVDを観たりして予習しておくといいかもしれません。
(僕も観たことがなかったので堀北さんが出演した回だけ観ようと思います)
 
02-veg-20130621-horikita

公開は9月14日、今から楽しみですね!
 
 
■もうひとつ堀北さんが出演する映画、来年公開予定の「蜩ノ記」についての記事もどうぞ。
 
 
(*)【蜩ノ記】堀北真希ちゃんが出演する2014年公開予定の時代劇映画のニュースをまとめてみた。 | ベジップルズ-Vegepples

Sponsored link


2 件のコメント

    • はるきゃんさん、コメントありがとうございます!いよいよ公開が近づいてきましたね!お互い上映を楽しんで観ましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。