大人気の新宿【LIMA CAFE】で即売り切れてしまうベジバーガー2種とティラミスを食べた!

 
先月オープンした新宿のマクロビオティック「LIMA CAFE」に2回目の来店!
 
 
今回はすぐに売り切れてしまうほど大好評な一日15個限定の【ベジチーズバーガー&ノンフライカツバーガー】と、新作スイーツの【ティラミス】を食べた様子をレポートします。
 

Sponsored link

20-veg-20130622-limacafe(写真の建物の一階にLIMA CAFEがあります)
 
前回は新宿駅京王線改札出口からカフェまで60分かかってしまった草食男子(´Д`)
 
その反省を活かして..
 
新宿駅南口からカフェまで、5〜6分で行けるルートを友人から教わりました。
 
■南口改札を出て通りでる
↓↓
■横断歩道を渡ってサザンテラスへ行く
↓↓
■サザンテラスにあるクリスピークリームドーナツの反対側にすすむ
↓↓
■エスカレーターをふたつ降りてそのままビルの合間を直進する
↓↓
■正面にリマカフェがある建物が!
 
19-veg-20130622-limacafe

【マクロビオティック「LIMA CAFE」】

場所:東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナービル 1階
電話:03-6304-2005
平均予算:500〜1000円
営業時間: 11:30~20:00
定休日:
駐車場:
アクセス:JR新宿駅南口より徒歩8分、都営大江戸線・都営新宿線・京王新線新宿駅より徒歩2分
 
注)新宿駅南口は渋谷区になります。

大きな地図で見る
 
※地図よりも上記のルートが簡単なので一度お試しください。
 
02-veg-20130622-limacafe

大評判のベジバーガーを食べるためにカフェオープンが開店して間もない11:40に到着。
 
ところが、すでに客席はほぼ満席でレジには行列が(´Д`)!!
 
 
■LIMA CAFEは先にレジで注文して会計をするシステムです。
 
詳細は、前回来店時の記事を参考にどうぞ。
 
 
(*)マクロビオティック総本家、新宿の【LIMA CAFE】で日替わりプレートとスイーツ2種を食べた! | ベジップルズ-Vegepples
お店の詳細な情報はこちらをどうぞ。

 
あわてて列に並んだ草食男子、土曜日とはいえここまで人気があるとはスゴいですね。
 
07-veg-20130622-limacafe

Sponsored link

注文は以下の通り..
 
■手作りベジチーズバーガー 500円
■手作りノンフライカツバーガー 500円
■セットドリンク 120円
■ティラミス 400円

 
合計1520円のリッチなランチとなりました。
 
08-veg-20130622-limacafe

どうでしょう、このボリューム感とジャンキーな雰囲気(笑)
 
バーガーが2つ並ぶと圧巻ですね!
 
11-veg-20130622-limacafe

こっちがノンフライカツバーガー。
 
特製ソースがかかったフライ的な車麩とたっぷりキャベツに自家製バンズの組合せ。
 
05-veg-20130622-limacafe

こっちがベジチーズバーガー。
 
レタスの上にベジミート、どかっとのったチーズ(これも植物性)が圧巻です!
 
 
それでは口を大きくあけてガブッといってみましょうか(´¬`)
 
09-veg-20130622-limacafe

野生がガルルル〜って復活するほどふつうに美味いバーガーです!
 
チーズじゃないのにチーズ臭いのは何でだ(´Д`)?
 
チーズとケチャップを口の周りにつけながら速攻で完食しました。
 
12-veg-20130622-limacafe

つづいてカツもどきなバーガーにも食らいついてみました!
 
サクサクなカツと特製ドレッシングがしみたキャベツが見事に合うよ(´¬`)
 
14-veg-20130622-limacafe

今回もあまり噛まずにガツガツと食べてあっという間に完食です。
 
マクロビオティックというよりバーガー本来の豪快な食べ方を実践しました(笑)
 
17-veg-20130622-limacafe

しっとりとクリーミーな豆腐で出来たティラミスが食後のスイーツです。
 
こちらは、よく味わいながらゆったりと贅沢に時間をかけていただきました。
 
 
ごちそうさまでした!
 
18-veg-20130622-limacafe

友人のナオミ店長によるとバーガーは残念ながら今月いっぱいで終了とのこと。
 
来月からは特製のサンドイッチが登場するようです、楽しみ!
 
 
マクロビオティックカフェ「LIMACAFE(リマカフェ)」
お店の公式ページです。

 

【LIMA CAFEランチのまとめ】

・カフェまではサザンテラスのクリスピードーナツから下って一直線が早い
・バーガーは1日15個限定、そして今月で終了。
・バーガーはランチタイム前半で売り切れるので早めに行こう!
・来月からはサンドイッチらしい(店長からの情報)
・ティラミスも人気なので早めに行こう
 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。