【激安で航空券を獲得する方法】LCCで東京(成田)→九州を往復10円でゲット!

 
東京(成田)→福岡が片道1円とかってww(´Д`)!!
 
 
LCC(ローコスト航空会社)ならではの価格で日本中を、世界中を飛び回れる時代がやってきました。今回は、セール価格でチケットを獲得する方法を【ジェットスター】を例にしてわかりやすく解説します。
 

Sponsored link

01-veg-20130710-jetstar

先日、東京(成田)→鹿児島の往復チケットを10円で獲得できた僕(@ka__zz)です(笑)
 
 
しかも争奪戦とかではなく、すんなりと楽に購入できました。実際は往復10円w以外に、座席指定が500円+カード手数料400円がかかるので合計920円の出費でしたが、座席指定しなければ420円で鹿児島往復が可能になります。
 
 
07-veg-20130709-jetstar

例えば、成田空港をハブにして大きな旅の荷物を保管しておき、リュックひとつで福岡で明太子を食べてから鹿児島へ。鹿児島から成田に戻って荷物を補充して今度は関西でたこ焼き食べて、また成田に戻って荷物補充して北海道でラーメンを食べる..
 
 
なんてことを出来るのがLCCの面白いところではないでしょうか。
 


 
08-veg-20130709-jetstar

激安チケットが買えるセールは、ジェットスターの場合毎週金曜日に実施、1円や5円の大特価セールは年に1度か2度イベントとして行われていますが、これに参加するにはメンバー登録が必要です。
 
方法は簡単「メルマガ会員になるだけ!」なので3〜5分もあれば完了すると思います。
 
 
[V]無料送迎バスでLCCの早朝便に間に合った!前泊した「成田ビューホテル」がリーズナブルで便利。 | ベジップルズ-Vegepples
成田からの早朝便に乗るために対応しているホテルも多くあります。

 
それではさっそくこの激安セールに参加できる方法を解説しましょう。
 
 

【ジェットスターメルマガの特徴】

 
・登録はPCとスマホ、どちらからでもOK!
・メルマガは毎週金曜日セールのお知らせがメインなのでうざくない
・チケットはカード、コンビニで決済できる
・チケットの購入はパソコンが圧倒的にラク
・会員登録はもちろん無料!

 


 
それでは、実際にやってみましょう。
 
■■メルマガ登録画面の入り口→→http://www.jetstar.com/jp/ja/home をクリック!■■
 

Sponsored link


 
02-veg-20130709-jetstar

■ホーム画面の右上の「ログイン」をクリックするとウインドウが下に出ます。
 


 
01-veg-20130709-jetstar

■とりあえず「ログインする」をクリックします。
 


 
01-veg-20130709-jetstar

■「未登録の方」の部分をクリックします。
 


 
04-veg-20130709-jetstar

■画面にしたがって必要なことを書き込んでいきましょう。
 


 
05-veg-20130709-jetstar

ハイ、これで最後の作業。
 
■全部、まちがわずに記入できたら「My JETSTARに登録」をクリック!!
 


 
あとは、毎週金曜日の午前中にセール情報が届くメールを待つだけです。
 
13-veg-20120925-jetstar

それでは、みなさんLCCで節約して楽しい旅を(´¬`)♪
 
 
[V]【ジェットスターの乗り方レポート】成田空港でのチェックインから搭乗を解説してみた。 | ベジップルズ-Vegepples
LCCの初心者向け、成田からの搭乗マニュアル。

僕が実際に成田空港からジェットスターに乗った時の記事。初心者の方は参考にどうぞ。
 
-PR-



 
 

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。