【堀北真希ちゃん】東京メトロのCM「リセットできる編」が素敵すぎて生きていくのがつらい!

 
「いろいろあって彼氏と別れてしまった」から始まる東京メトロのCMは、8時間くらいぶっつづけて観ても全然まったく後悔しない、それくらい感動的なほど素敵な堀北さんなのです。
 
 
やるね東京メトロ!僕はいつも半蔵門線と千代田線を使っている常連です、ということでCMに関する情報をまとめてみました。
 

Sponsored link

04-veg-20130721-horikita

なんだか久しぶりの堀北さん情報となってしまいました。別にたるんでいるわけではないのですが、ここのところ仕事がバタバタと忙しくて..はい言い訳です(´Д`)
 
 
気を取り直して、今回の内容はこんな感じです。

恋人と別れてしまった、堀北さん演じる主人公。
友だちに誘われて外苑前に行きます。

木漏れ日が美しい並木道を通り、バッティングセンターへ。
堀北さんが振って、振って、カキーン(!?)。

さりげなく元気づけようとしてくれる友だちや、東京の優しさを感じるCMです。

Sponsored link

◆東京メトロの公式ページから引用。
 
 
リセットできる篇(60秒)|東京メトロ

 
公式ページでは3種類(時間がちがう)を観ることができますが、何といっても60秒のやつがいいですよね!
 
ちなみにこのバッティングセンター、僕も行ったことがあります。昔、神宮球場で野球観る前に彼女がいないオトコ同士で打ちにいきました(笑)
 
 
さあ、つべこべ言う前に実際のCMを観てみましょう。
 

あーもう堀北さんのバットにたたかれるボールになりたい!
 
そんな堀北さんのファンも多いのではないでしょうか。
(いや、あまりいないと思います)
 
まあ、ふつうの堀北さんファンならもし実生活で彼氏がいるならホント別れてもらいたいって思うのは、それ当然ですよね。それが健全な男子の本音というものです(笑)
 
 
01-veg-20130721-horikitamaki

いずれにしても東京メトロのCMは毎回とてもいい感じなのでしばらく堀北さんのスポンサーでありつづけて欲しいものです。
 
僕もしっかり半蔵門線を利用しますので、よろしくお願いします。


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。