【スタバのポテチがシンプル美味い!】新商品のオーガニックポテトチップス塩味を食べてみた!

ポテチ好きに朗報!なんとスタバでポテチが食べられるようになったよ(´¬`)
 
 
しかも、オーガニックで堅揚げタイプ!味は塩とスイートオニオンの2種類。シンプル派の草食男子が塩をチョイスしておやつに食べた様子をレポートします!
 

Sponsored link

01-veg-20130821-starbucks

府中市内での習い事の講座に参加してヘトヘトに疲れ果てた僕は、大好きなソイチャイを求めて吸い込まれるようにスタバに入った。
 
まずは、混雑していたために席待ちの間(5分ほど)にサービス珈琲を一杯(´¬`)
 
あー癒された、これだからスタバってイイね!
 
 
04-veg-20130821-starbucks

気がきく女子スタッフさんが僕の席をキープしてくれたので、
 
レジに並んでいたところ、ふと僕の目に入って来たのが..
 
 
02-veg-20130821-starbucks

ポテトチップスだーーーッ\(^o^)/
 
よし、食べよう!と決断するまでおよそ2秒(笑)決め手はオーガニックの文字!
 
 
ポテトチップス オリジナルソルト | スターバックス コーヒー

 
原材料はじゃがいも、植物油、塩のみ。素材がシンプルであればあるだけカラダにいいのです。
 
 
08-veg-20130821-starbucks

■チャイティーラテ(豆乳)のトールサイズ 470円
■ポテトチップス塩味 180円
 
合計650円
のプチ贅沢なおやつとなりました。
 
 
06-veg-20130821-starbucks

Sponsored link

豆乳チャイにはシナモンパウダーを3振りが草食男子流。
 
 
07-veg-20130821-starbucks

さらに蜂蜜を少々入れて出来上がり(´¬`)
 
 
(*)【セブンイレブン】の英国産「Tyrrels」ポテチが美味い!オーガニックでシンプルな味わい。 | ベジップルズ-Vegepples

 
セブンイレブン限定のオーガニックポテチの記事、参考にどうぞ。
 
09-veg-20130821-starbucks

成分表です、アメリカ産なのでTPPで関税が無くなれば安くなるかも(笑)
 
 
10-veg-20130821-starbucks

いざ開封、喜びのひと時(´¬`)
 
芳ばしいポテトの香りに食欲に火がついて..
 
 
11-veg-20130821-starbucks

ポリポリポリポリ..
 
美味い!噛めば噛むほどにポテトの甘さが口の中にひろがります。
 
 
部活帰りの学生並にあっと言う間に完食しました。
 
 
12-veg-20130821-starbucks

お腹減ったオーラを出していたら(笑)スタッフさんからおまけでもらった試食。
 
ストロベリーシーズケーキフラペチーノとケーキ3種盛り(´¬`)
 
ごちそうさまでした!
 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。