【HONEY’S BAR】都会の駅ナカにあるジューススタンドが癒しスポットな件。

パインとシークワーサー、小松菜にマンゴー。仕事がおわった帰り道、新宿駅で草食男子がついつい買ってしまう美味しいジューススタンド「HONEY’S BAR」が16番線ホームにある。
 
 
疲れたカラダを癒してくれる新鮮な果物と蜂蜜で作ったフレッシュジュースを、乗り換え待ちの間に手軽に飲めてしまうジューススタンドをレポートします。
 

Sponsored link

ジューススタンドは都会の癒しスポット

 
コンクリートジャングル。今時こんな単語を使うなんて、ダサいにもほどがあって我ながら笑ってしまった。
 
しかし、実際にコンクリートと密集をこえて過密な都市でフレッシュなジュースが飲めるのだから、ジューススタンドを考えて初めた人は僕的にノーベル賞に価する。
 
 
02-veg-20130823-honeys_bar

横浜での仕事を終え、渋谷経由で新宿駅に降りたのが22時過ぎ..
 
この日の夜は、さすがに疲れていたので総武線に乗り換えるホームにあるお気に入りのジューススタンド「HONEY’S BAR」で一杯ひっかけて帰ることにした草食男子。
 
 
ハニーズバー|ジューススタンド

 
都内近郊の駅ナカに現在35店舗を展開する「HONEY’S BAR」季節のメニューが充実したジューススタンドです。
 
 
01-veg2-20130823-honeys_bar

ジュースのサイズはS・M・Lの3種類

 
値段はメニューによって変わりますが200円〜400円が相場になっています。
 
駅ナカだけに支払いはSuicaとPasmoが使えるます。
 
 
05-veg-20130823-honeys_bar

Sponsored link

注文したジュースが出来上がるとストローをさしてそのままグビッと立飲み(!)
 
ホームで飲むっていうのがちょいとイイ感じです。行き交う人々の目線を気にしつつ飲むのが、半分恥ずかしくて半分優越感みたいな(笑)
 
 
■楽天市場でスムージー■【送料無料】美しくダイエット♪-ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味-楽天総合・Yahoo!1位受賞ミキサー要らず、シェイカー付き
 
01-veg-20130823-honeys_bar

写真は小松菜&マンゴー、僕のお気に入り。
 
特に小松菜の臭みほとんどなくてフルーツ9割りな味でした。
 
 
04-veg-20130823-honeys_bar

これも僕が大好きなシークワーサー&パイン。
 
柑橘系とパインのミックスは仕事疲れ、お酒を飲んだ後、胃が重い時とかにイイですよね。
 
 
06-veg-20130823-honeys_bar

大勢の人たちが交差する大都会の駅のホームにある癒しの場所。
 
都会暮らしで疲れた人々にってとてもありがたい存在なのです。
 

ストレスはオーガニックなカレーで吹き飛ばす

 
▼新宿サザンテラス口から徒歩5分

▼押上駅から徒歩10分、デートでも使えるお洒落カフェ

▼世田谷クミンで絶妙なスパイスに酔いしれる


 
それでは皆さん、よい1日を!


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。