ベジタリアン専用iPhoneアプリ【Green Kitchen】が素晴らしすぎた!

全世界のiPhone&iPadユーザーな草食男子、女子たちが待ちに待ったベジタリアン専用レシピのアプリが登場しました!
 
 
この【Green Kitchen】は、スウェーデンに住んでいるダービッドさんが作ったアプリで、なんとiPadのCMにも登場してしまうほど高いクオリティなのです。
 
さっそく草食男子も使ってみたので、アプリの詳細をレビューしてみます!
 
 

Sponsored link

02-veg-20131002-green_kitchin

ベジタリアン専用アプリの登場にいよいよiPhoneにもベジな時代が来たかと喜んだ僕、アプリとしては高額な450円でしたがレビューするのが僕の使命、さっそくダウンロードしてみたよ!
 
 
Green Kitchen – healthy vegetarian recipes App
カテゴリ: フード/ドリンク
価格: ¥450

 
起動画面、素敵な写真に心が踊りますな〜(´¬`)
 
 
05-veg-20131002-green_kitchin

このアプリを作ったスウェーデンに住むダービッドさん。
 
超絶に美しくて愛らしいベジなレシピブログGreen Kitchen Storiesを主催しており、ブログで紹介したレシピで好評なものをアプリにしてしまったようです。
 
 
Green Kitchen Stories » The healthy vegetarian recipe blog

草食男子にとっては、あまりにも羨ましすぎるダービッドさんのライフスタイル。こんな暮らしを彼女としてみたい!いないけど(´Д`)
 
 
03-veg-20131002-green_kitchin

そんな素敵なブログから選りすぐりのレシピを集めたのがこのアプリ。
 
気になる写真をタップすると、その料理のレシピを見ることが出来るよ。
 
 
07-veg-20131002-green_kitchin

朝食、メイン、スープ、サラダ、ドリンクなど、カテゴリー別で検索が可能
 
ベジタリアン料理は低カロリー低脂肪なのでダイエットにも最適ですね。
 
 
08-veg-20131002-green_kitchin

Sponsored link

料理は、野菜やフルーツの素材を活かしたシンプルなものが多くて盛りつけが可愛いい!そして何よりもベジな料理を愛する心がひしひしと伝わってきます。
 
 
06-veg-20131002-green_kitchin

このように「ビーガン料理」「グルテンフリー」でレシピをしぼることが出来ちゃいます。
 
もうホントに素敵!
 
 
09-veg-20131002-green_kitchin

試しにベジタリアンのミニピザのレシピを開いてみました。
 
もう、見た目でノックアウト!こんなの作れたら簡単に彼女ができそう(´¬`)笑
 
 
10-veg-20131002-green_kitchin

料理には「ローフード」「グルテンフリー」「ビーガン」「無漂白」「天然甘味料」がかわいいアイコンでわかりやすく表示されています。
 
 
11-veg-20131002-green_kitchin

レシピには「要約」「材料」「手順」のページがあります。
 
スウェーデンのアプリなのに日本語がちゃんとしてるのもスゴいね!
 
 
12-veg-20131002-green_kitchin

材料も手順もわかりやすく丁寧に書いてあるので、
 
僕でもちゃんと作れてしまいそう(´¬`)♪
 
 
13-veg-20131002-green_kitchin

気に入ったレシピをSNSでシェアするのも簡単です!
 
 
14-veg-20131002-green_kitchin

スウェーデンという自然が豊かな土地で暮らすダービッドさんならではの、自然によりそった料理の数々。見ているだけでも満足ですが(笑)せっかく450円で買ったアプリなのでしっかりと作ってみようと思います。
 
 
04-veg-20131002-green_kitchin

チャレンジした料理はちゃんとこのブログで紹介するのでお楽しみに!
 
 
Green Kitchen – healthy vegetarian recipes App
カテゴリ: フード/ドリンク
価格: ¥450

 

Sponsored link


このブログを書いている僕が自らカスタマイズします!
アメブロ カスタマイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→WEBライター・自分メディアクリエイター・カウンセラー・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone5SとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。