図解【大量にくる楽天のメルマガを簡単に解除する方法】をわかりやすく解説してみた!

楽天市場で買い物をした後から、突如大量に送られて来るメルマガ!
 
 
必要な情報ならありがたいのですが、けっこうどうでもいい内容が多いですよね(´Д`)そんな時、さくさくっと簡単に楽天メルマガを一括で解除できる方法をご紹介します!
 
 

Sponsored link

05-veg-20131021-rakuten

とても便利な楽天市場!僕も常連でしょっちゅう買い物しています。
 
しかし、ある日のメール受信BOXをご覧あれ。楽天、楽天、楽天、楽天…
 
女子はおろか、友達からのメールが入る余地がないほどに楽天だらけ(笑)楽天はとっても便利な反面、勝手に(デフォルトでいろんなメールが送られる設定)売り込みメールを激しく送ってくるという難点が..( -3-)y-~
 
 
今回は、いとも簡単にサクッと楽天メールを解除できる方法をシェアします!
 


 

■楽天メルマガの解除方法

①まずは楽天にログインしよう!楽天市場
②メルマガ一括解除ページにとぶここをクリック!
③登録中のメルマガ一覧ページが表示
 
 
03-veg-20131021-rakuten

Sponsored link

こ、こんなに登録されていたんかいッ(´Д`)!
 
左側の赤い欄をみると登録中、登録中、登録中..となっています(´Д`)ww
 
 
04-veg-20131021-rakuten

④「登録中」をクリック!して→「停止中」にしていく。
⑤最後に画面いちばん下にある「登録内容を変更する」をクリック!

 
※必要な情報だけ登録しておきましょう!
 
 
02-veg-20131021-rakuten

⑦メルマガ解除完了!
 
 
スッキリとゼロに出来ました( -3-)y-~
(欲しいものは検索でその都度見つけるのが僕流です)
 
 
楽天をしょっちゅう利用する人は、この記事をブックマークしておくと便利です。
 
 
■amazonで楽天をまなぶ!■ 楽天市場公式 ネットショップの教科書
 

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。