【ワシントンホテル横浜伊勢佐木町】朝食レポート。種類が豊富なバイキングに満足すぎた!

先日、「横浜伊勢佐木町ワシントンホテル」に先輩と宿泊した草食男子。
 
 
ホテル宿泊のお楽しみといえば朝食ですよね!
 
日当りがいい開放的なレストランで朝食バイキングをがっつりと食べてきました。ということで大満足だったモーニングをレポートしていきます!
 
 


14-veg-20131030-washinthon

24年前からとてもお世話になっている先輩が仕事で昇進しました\(^o^)/
 
そのお祝いを兼ねて居酒屋を2軒ハシゴした僕ら。次の日横浜で仕事だったこともあり関内駅から徒歩5分にある「横浜伊勢佐木町ワシントンホテル」に宿泊しました!
 
 
(*)【ワシントンホテル横浜伊勢佐木町】の宿泊レポ!コスパが抜群すぎるビジネスホテル。 | ベジップルズ-Vegepples
コスパ高すぎるビジネスホテル!宿泊レポートはこちらをどうぞ。
 
05-veg-20131030-washinthon

■ワシントンホテル横浜伊勢佐木町

場所:神奈川県横浜市中区長者町5-53
電話:045-243-7111
チェックイン/アウト:14:00 / 10:00
価格目安:シングル4000〜8000円
WiFi:ロビーに有り
アクセス:JR関内駅から徒歩5分、地下鉄「伊勢佐木長者町駅」A3出口から徒歩1分
駐車場:徒歩3分の立体駐車場101台 1500円(15-翌10時)
 
■横浜観光のガイドブック■ まっぷる横浜 中華街・みなとみらい’14 (マップルマガジン)
 

大きな地図で見る
 
04-veg-20131030-washinthon

バイキングのスタートはフルーツから(!)♪
 
フレッシュなオレンジとミックスフルーツが身体にしみ込んでいくー!
 
 
◆今回の予約は楽天トラベルにて..
 
■スタジオツイン 16.5㎡ 3250円/ひとり(朝食付き)
■朝食は1500円(前日までチケット購入で1300円)

 

【ホテルの検索はこちらからどうぞ】

「楽天トラベル」で検索してみる
「じゃらん」で検索してみる
「Hotels.com」で検索してみる
「一休.com」で検索してみる
「るるぶトラベル」で検索してみる
 


  – ホテル予約に便利すぎる楽天カード
   ←買い物でも旅行でもポイントが貯まる!



 
07-veg-20131030-washinthon

フルーツのお次は野菜サラダ。
 
茹でた人参、ブロッコリー、カリフラワー、ハッシュポテト、ポテトサラダ、グリーンサラダに青しそドレッシングをかけて(!)
 
 
01-veg-20131030-washinthon

料理の種類はとても豊富でふつうにテンションあがります。
 
サラダの付け合わせにどのパンを食べようか迷った結果..
 
 
■amazonで横浜グルメ本■ 食べる.横浜―決定版 横浜の地産地消ガイドブック
 
02-veg-20131030-washinthon

ワッフルに決定しました(!)♪
 
ワッフルをトースターで焼き直して3種類あるジャムから好きなものを選んで..
 
 
06-veg-20131030-washinthon

メイプルシロップをたらりとかけて、出来上がり\(^o^)/
 
とても美味しくてあっという間に完食。
 
 
08-veg-20131030-washinthon

まだまだ腹6分ということで2回目のおかわりです。
 
横浜ということで名物のシュウマイや中華系の料理が充実してました。
 
 
■amazonで横浜観光の本■ るるぶ夜遊びガイド 東京・首都圏 (るるぶ情報版目的)
 
09-veg-20131030-washinthon

感激したのが豊富な漬け物たち(!)♪
 
こんなに漬け物が揃ったビュッフェも珍しいですよね!
 
その他、和のおかずは定番の焼き鮭、卵焼き、煮物、納豆などたくさんありました。
 
 
10-veg-20131030-washinthon

盛りつけが終わって草食男子的「朝定食」の完成です。
 
ご飯、中華スープ、大根おろし、焼き海苔、漬け物群..
 
それではいただきます!
 
 
11-veg-20131030-washinthon

ハリハリ漬け、柴漬け、ザーサイ、野沢菜、そして茄子のおひたし。
 
うーーん、たまんない(!)♪
 
 
12-veg-20131030-washinthon

贅沢にもご飯に漬け物3種をのっけてガツガツといただきます!
 
ご飯も漬け物も食べ放題だなんて夢の世界にいるようです(笑)
 
 
13-veg-20131030-washinthon

ご飯2杯目は焼き海苔+大根おろしをぶっかけて醤油を適量たらしていただきました。
 
海苔の香りとおろしがよく合って美味いのです。
 
 
15-veg-20131030-washinthon

すべてを平らげたところで珈琲でひと息、ごちそうさまでした。
 
ワシントンホテル伊勢佐木町の朝食バイキングは、レストランの雰囲気も爽やかだし、種類が豊富な料理をたっぷりと楽しみたい人にはもってこいの内容だと思います。
 
 
◆今回の宿泊と朝食は楽天トラベルで予約
 
日曜日とはいえ一泊ツインで3250円(朝食付き)はかなりお得でした!
 
 
■女子旅に最適なガイドブック■ ことりっぷ横浜 中華街 (ことりっぷ国内版)
 

【ホテルのご予約はこちらからどうぞ】

「楽天トラベル」で予約してみる
「じゃらん」で予約してみる
「Hotels.com」で予約してみる
「一休.com」で予約してみる
「るるぶトラベル」で予約してみる
 


  – ホテル予約に便利すぎる楽天カード
   ←買い物でも旅行でもポイントが貯まる!



 

最新情報をチェックしよう!