【スタバ】「ドリンク無料券のもらい方」を解説してみた!只今キャンペーン中。

ドリンクなら何でもカスタマイズし放題(1000円まで)な無料券が貰える!
 
 
スタバのプリペイドカードに5000円チャージするごとに貰える「ドリンクフリーチケット」プレゼントキャンペーンが開始されたので詳細な情報をお届けします。
 
 

Sponsored link

05-veg-20131101-starbucks

スタバにはプリペイドカードがあって通常ならカードに入金しても特典はありません。
 
しかし、年に2〜3回だけチャージ5000円ごとに「フリードリンクチケット」が貰えるキャンペーンを実施しています。現在だと2013年11月1日から12月25日までの期間中の5000円チャージでドリンク無料券をゲットできます!
 
 
スターバックス カード | スターバックス コーヒー ジャパン
公式サイトでプリペイドカードの詳細を確認できます。
 
■スタバのビジネス本■ スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則
■スタバの経営再建術■ スターバックス再生物語 つながりを育む経営
 
01-veg-20131101-starbucks

■スタバのドリンク無料券とは?


・まずは店頭でプリペードカードを作ろう(カードは無料)
・期間中に、一度の入金で5,000円ごとに一枚、チケットを貰える
・スマホから→入金累計5,000円ごとに一枚、登録のメアドにStarbucks e-Ticketが配信される
・カードをWEB登録するとクレジットカードからチャージすることができる
・好きなドリンク一杯(カスタマイズ自由→合計1000円以内)無料になる!
・使用期限があるので注意が必要

 
 
04-veg-20131101-starbucks

Sponsored link

■まとめチャージで節約しよう

5000円ごとに1枚もらえるので頻繁にスタバを利用する人で節約をしたい場合は、とりあえず半年分のチャージをしてその分何枚も無料券を貰うとお得です。
 
 
ちなみに僕は、週に1回スタバを利用して単価は500円。1ヶ月で2000円、半年で12000円となりますので、少し余分に15000円のチャージをすれば3枚獲得できることになります。
 
つまりスタバ3回分が無料になるので、これはかなりお得なやり方です。
 
 
アクティブマネー Pro App
カテゴリ: ファイナンス
価格: ¥200
僕が使っているiPhoneの家計簿アプリがこれ。
 
07-veg-20131101-starbucks

プリペイドカードはスタバカードといって季節ごとに様々なデザインが登場しているので、まだ持ってない人は自分の好みに合わせてカードを選ぶ事も出来ます。
 
 
(*)【スターバックス】公式オンラインストアがOPNE!!。珈琲豆やタンブラーが自宅に届くぞ! | ベジップルズ-Vegepples
公式WEBショップも11月1日から正式OPEN!!
 
02-veg-20131101-starbucks

無料券には「期限」があるので気をつけてください。
 
以前、チャイティーラテ+ベンティ+豆乳+いろいろカスタマイズして900円くらいになったところで、堂々と無料チケットをレジに渡したら「期限切れです」と言われて恥ずかしい思いをしながらお金を払ったことがありました(笑)
 
 
それでは皆さん、スタバで素晴らしいカフェライフを(´¬`)♪
 
 
■スタバのビジネス本■ スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則
■スタバの経営再建術■ スターバックス再生物語 つながりを育む経営
 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。