みなとみらい ホテル

恋人同士に超おすすめ「横浜ベイホテル東急」で夜景に酔いしれる@みなとみらい

みなとみらい ホテル

家族や恋人と横浜みなとみらいにやって来たら、どうしても泊まってほしいホテルがあります。それは横浜ベイホテル東急
 
 
部屋からの眺め、居心地のよさ、行き届いたサービス..などなどオススメがいっぱいで、今回は僕が宿泊した様子をチェックインからアウトまでを、写真たっぷりでレポートします。
 
 

みなとみらい「横浜ベイホテル東急」は恋人同士でも女子旅にもおすすめです!

01-veg-20131207-bayhotel_tokyu

仕事が終わって友達と飲むため、半蔵門線直通の地下鉄みなとみらい線みなとみらい駅に降り立った僕(@ka__zz)。
 
 
宿泊する横浜ベイホテル東急は駅と併設しているクイーンズスクエアの中にあって、改札を出てから1分で到着。しかし、迷子になってしまいフラフラと30分歩いてフロントに到着(笑)
 
 
地下鉄の改札を降りると、地上に出ることなくそのままホテルに入ることが出来るので普通に落ち着いて歩けば1分で到着します。
 
 
16-veg-20131207-bayhotel_tokyu

今回は楽天トラベルで予約。
 
 
・エグゼクティブツイン43㎡ 6500円(ひとり)素泊まり
 

 
予約をした時、ちょうど楽天イーグルスが日本一になったので運良くセール価格で予約することができました。エグゼクティブツインはバルコニーがあるのが特徴となっています。
 
 
18-veg-20131207-bayhotel_tokyu

場所はみなとみらいのど真ん中なので買い物するにも美味しいもの食べるにも困ることはないでしょう。アンパンマンミュージアムも近いので、親子でも楽しく過ごせると思います。
 

詳細地図で歩きたい町 横浜 (JTBのムック)
 
14-veg-20131207-bayhotel_tokyu

ホテルはとてもシックな雰囲気なのでとても落ち着きます。
 
高級感と楽しさがどっちもあって大人から子供までゆったりと滞在できるでしょう。
 
 
05-veg-20131207-bayhotel_tokyu

今回の滞在はエグゼクティブツインで広さはなんと43㎡(!)♪
 
大きな窓が開放的でとても気持ちがいい空間です。
 
 
04-veg-20131207-bayhotel_tokyu

セミダブルサイズのベッド、寝心地もハンパなく抜群でした。
 
こんな素敵な部屋で、彼女と夜を過ごしてみたいなあ..いつかは(笑)
 
 
07-veg-20131207-bayhotel_tokyu

大きな窓の向こう側に広がる、みなとみらいの素敵な夜景にうっとり。
 
クリスマス間近、つくづく彼女と来ればよかったと思う。いないけど(´Д`)
 
 
るるぶ夜遊びガイド 東京・首都圏 (るるぶ情報版目的)
 
 
02-veg-20131207-bayhotel_tokyu

みなとみらいの夜景を見ながら過ごすという楽しみ。

バルコニーに出てみたところ。
 
ベイブリッジ、観覧車、インターコンチネンタルホテル、横浜タワー、赤煉瓦倉庫など、美しい夜景を全部見ることができました。(部屋の位置によります)
 
 
【公式】横浜ベイホテル東急|横浜・みなとみらい 大観覧車前
ホテルの公式サイト、参考にどうぞ。
 
06-veg-20131207-bayhotel_tokyu

今回の超お気に入りがこのソファー!
 
心も身体もすべてが安らぎました。
 
足をゆったりと伸ばしてワインとか飲んだら最高でしょう♪
 
 
08-veg-20131207-bayhotel_tokyu

さらにテーブルと椅子まであるから部屋でまったり過ごすには最高ですよね。
 
部屋の間接照明も、しっとりと雰囲気を盛り上げてくれます。
 
 
09-veg-20131207-bayhotel_tokyu

ほのかにイイ香り..
 
と思ったらこんな気配りが。嬉しいサービスです。
 
 
10-veg-20131207-bayhotel_tokyu

サニタリーはお風呂、シャワーブース、トイレがそれぞれ分かれています。
 
ビジネスホテルに慣れきった僕なので、もうこれだけでテンションあがります。
 
そして、身長172cmの僕がちゃんと足を伸ばせてお風呂に入ることができました!
 
 
11-veg-20131207-bayhotel_tokyu

ヨーロッパ製の水洗金具。
 
こんな細かい演出に気分があがります、つくづく彼女と来れば..(笑)
 
 
詳細地図で歩きたい町 横浜 (JTBのムック)
 
12-veg-20131207-bayhotel_tokyu

アメニティも充実しまくりでした。
 
自分がお金持ちになった気分になれます、錯覚ですが(笑)
 
 
15-veg-20131207-bayhotel_tokyu

ホテルのロビーフロアにあるクリスマスツリー、綺麗ですね!
 
部屋でくつろいだ後、友人とランドマークタワー(徒歩6〜7分)にあるイタリアンでピザを食べながらビールで乾杯。とても楽しい時間を過ごせました。
 
 
01-veg-minatomirai

横浜は真夜中の2時、部屋にワインとポテチを持ち込んで宴はつづき..
 
 
3時過ぎにお風呂に入って消灯。
 
 
17-veg-20131207-bayhotel_tokyu

快適な部屋でたっぷりと寝て元気復活!
 
午前11時チェックアウト、大満足の滞在となりました。
 
 

横浜ベイホテル東急のまとめ

・地下鉄みなとみらい駅から直通で徒歩1分
・ショッピングモールのクイーンズスクエアに併設している
・部屋がやたらと広い!
・部屋はベイブリッジ側とパーク側がある
・落ち着いて過ごすならベイブリッジ側
・楽しむなら観覧車が見えるパーク側
・バルコニーがあるエグゼクティブルームがオススメ

 

横浜ベイホテル東急

場所:横浜市西区みなとみらい2-3-7
電話:045-682-2222
チェックイン/アウト:14:00 / 11:00
価格目安:ツイン8000〜25000円/おひとり (プランによって異なります)
WiFi:部屋に有り
アクセス:みなとみらい駅から徒歩1分,桜木町駅から徒歩10分
駐車場:専用駐車場有り(一泊1500円)
 

 

ご予約はこちらからどうぞ

 
 

 
 
それでは皆さん、よい旅を!

Have a good trip!
 
 

みなとみらい ホテル
最新情報をチェックしよう!

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/wp364286/vegepples.net/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637