わりとイイ感じ【パールホテル両国】宿泊レポ!リーズナブルなのビジネスホテル。

横浜での仕事中、お昼を過ぎたところで体調が急変した僕、草食男子(´Д`)
 
 
どうやら風邪をひいたらしくフラフラになってしまったので群馬の実家まで帰ることが困難なことに..しかたなくiPhoneでホテルを検索した条件は東京23区内、素泊まり5000円以下。
 
 
土曜日ということもあり、この条件を満たし、なおかつ空き部屋があるホテルは極わずか..そんな中でシングル5000円、さらに駅から徒歩1分というビジネスホテルを発見!それが今回レポートする「パールホテル両国」です。
 
 

Sponsored link

07-20140124-perlhotel

横浜から田園都市線で都内へ、そして総武線で両国へ..体調が悪いときってどうして時間が長く感じるのでしょうか(´Д`)
 
寒気と頭痛に耐えながら、JR両国駅に到着した僕。とりあえず早く横になりたい、そんな状況だったので駅のホームからも見える「パールホテル両国」へ向かうことに..
 
 
10-20140124-perlhotel

駅から徒歩1分の立地、こんな時だから有り難く感じます。
 
コンビニで水だけ買ってホテルに入っていきました。
 
 
パールホテルズ あなたにとどく。こころにひびく。

 
08-20140124-perlhotel

とりあえずレポート用の写真を忘れないところが、ブロガー魂というものです(笑)
 

■パールホテル両国

場所:東京都墨田区横網1-2-24
電話:03-3625-8080
チェックイン/アウト:15:00 / 10:00
価格目安:シングル5800〜8000円
WiFi:各部屋にLANケーブル
アクセス:JR両国駅から徒歩1分
駐車場:30台・宿泊者一泊1700円
 

 
06-20140124-perlhotel

予約は楽天トラベルにて、
 
◆シングルルーム 11㎡ 5000円(素泊まり)
 
 
じゃらんだけ比較しましたが、なぜか楽天だけ5000円という特別プランがあったようで、とてもラッキーでした( -3-)ふつうのシーズンで週末7000円くらいが相場です。
 

【ホテルの検索はこちらからどうぞ】

「楽天トラベル」で検索してみる
「じゃらん」で検索してみる
「Hotels.com」で検索してみる
「一休.com」で検索してみる
「るるぶトラベル」で検索してみる
 


  – ホテル予約に便利すぎる楽天カード
   ←買い物でも旅行でもポイントが貯まる!



05-20140124-perlhotel

部屋に入ったところでさっそく寝ましょう、部屋着に着替えておやすみなさい..zZ
 
ということで軽く2時間ほど睡眠の世界へ..
 
知識ゼロからのジョギング&マラソン入門-小出 義雄
 
01-20140124-perlhotel

Sponsored link

睡眠のチカラってすごい!あれだけ体調が悪かったのにわりとスッキリ!
 
ところが、喫煙部屋だったことに気づき(予約時は禁煙だったはず!?)フロントに電話をすると幸いなことに空き部屋があり、禁煙ルームに移動させてくれました。スタッフさんに感謝です。
 
 
02-20140124-perlhotel

5000円という価格だったので期待していませんでしたが、わりと居心地がいい部屋です。
 
若干の古さは感じますが、特に気にならず十分にくつろぐことが出来ました。
 
最新!最強!究極の食べ放題ホテルブッフェ&スイーツバイキング 首都圏版
 
03-20140124-perlhotel

デスク側はこんな感じです。
 
ネット環境は2014年1月時点でLANケーブルでした。iPhoneの電波状況は良好です。
 
 
04-20140124-perlhotel

サニタリーはビジネスホテル的なユニット式。
 
土曜で5000円ですから、ぜんぜんこれで嬉しいレベルです。
 
 
12-20140124-perlhotel

この日は早めに寝て、翌朝8時までたっぷりと熟睡できました。
 
午前10時、チェックアウトをしてホテルのすぐ近くにあるサンマルクカフェへ。
 
 
11-20140124-perlhotel

体調も良くなったので、珈琲でも飲みながら軽い朝食といきましょう。
 
 
14-20140124-perlhotel

大好きなチョコクロワッサンとアメリカン珈琲。
 
電源がある落ち着いた雰囲気のカフェ、持ち込んだMacBookを開いてお仕事です。
 
るるぶ夜遊びガイド 東京・首都圏
 
13-20140124-perlhotel

突然の滞在となったパールホテル両国でしたが、リーズナブルな価格、駅から1分という立地とスタッフさんの対応の良さに大満足な宿泊でした。
 

【ホテルのご予約はこちらからどうぞ】

「楽天トラベル」で予約してみる
「じゃらん」で予約してみる
「Hotels.com」で予約してみる
「一休.com」で予約してみる
「るるぶトラベル」で予約してみる
 


  – ホテル予約に便利すぎる楽天カード
   ←買い物でも旅行でもポイントが貯まる!



Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。