海外の【超可愛いベジタリアン】が作る料理の写真が美味そうすぎてヤバい!

痩せたい!でも甘くて美味しいスイーツを食べたい!そんな人たちのために..
 
 
ベジタリアンな暮らしをしながら、めちゃくちゃ美味しそうな料理を作りつづける海外の女子を紹介します。インスタグラムで知り合った彼女が作る料理とセルフポートレイトがハンパなく素敵なんです!
 
百聞は一見にしかず。さっそくご覧ください(´¬`)
 
 

Sponsored link

610_11-20140130-vegan_girl

ひと目見ただけで、唾液がだらだらと出てきそうなケーキ(´¬`)
 
実はこのケーキ、100%植物性で低カロリーで超ヘルシー。
 
このケーキを作っている女子はビーガンといって..
 
お肉魚はもちろんのこと牛乳や卵など動物性のものをまったく食べず、さらに革製品や毛皮なども一切身につけない、できるかぎり自然界に対する殺生と暴力を排したライフスタイルを「Vegan-ビーガン」といいます。
 
 
610_02-20140130-vegan_girl

つづいて、フルーツのクレープ的なスイーツ(´¬`)
 
こんな素敵な料理を作っている女子が写真共有アプリ「Instagram-インスタグラム」で、僕の写真に「いいね!」をしてくれたことをキッカケに知り合ったのですが、彼女は写真ブログもやっていて、自分が作った料理をアップしてくれています。
 
 

ビーガン料理とセルフポートレイトのブログです。
 
610_03-20140130-vegan_girl

美味そうだなあ〜(´¬`)
 
 
彼女のインスタグラムがこれ → http://instagram.com/knfx
 

プロフィールは彼女がビーガンとしかわからないのですが、インスタグラムのコメントがフランス語っぽいので、たぶんフランス人だと思います(´Д`)
 
Kombucha Recipes Book 頑張り女子をケアする究極の発酵飲料「紅茶キノコ」レッスン
 
 
610_05-20140130-vegan_girl

♡のお菓子がのったフルーツたっぷりのパンケーキ(´¬`)
 
食べたい、食べたい(´¬`)
 
 
610_15-20140130-vegan_girl

Sponsored link

カメラ女子でもある彼女は人物写真も素敵に撮るのです、これはセルフポート。
 
ようこそベジタリアン・クッキングの世界へ
 
 
610_06-20140130-vegan_girl

これも激しく美味そうなベジタリアンバーガー(´¬`)
 
 
610_07-20140130-vegan_girl

パンケーキその2、このまったりクリームは何で出来ているのでしょうか?
 
いずれにしても、こんなベジ料理を作ってくれる彼女を募集します(笑)
 
 
610_18-20140130-vegan_girl

はあ..素敵( -3-)♪
 
 
610_08-20140130-vegan_girl

大好きなマンゴー、素敵な色あい。
 
六本木あたりのカフェなら2000円くらいでも売れるレベル(´¬`)
 
野菜のだしで作るベジタブルスープ (旭屋出版MOOK)
 
 
610_09-20140130-vegan_girl

フルーツとナッツがたっぷりのピザのようなクレープのような。
 
彼女の完成の豊かさがよくわかる料理です(´¬`)
 
 
610_16-20140130-vegan_girl

こんな女子が身近にいたら間違いなく告白します。
 
フラれると思うけど(´Д`)
 
 
610_10-20140130-vegan_girl

もう、ヨダレが出すぎて身体が干からびてしまいます(´¬`)
 
食べればキレイ! 初めての簡単ローフードレシピ
 
 

欧米では彼女のようなライフスタイルの草食女子、そして男子が急増していて日本でもかなり増えてきました。
 
ということで、僕もこんな素敵な女子と付き合える日が来ることを夢見て(´¬`)

 

Sponsored link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。