「アインソフ – 新宿店」ビーガンパンケーキが美味しい!卵と牛乳を使ってないよ。

パンケーキショップの専門サイトPancake holicを運営する@Sachihapiinfoさんが、ビーガンレストランでおなじみのアインソフでパンケーキを食べてきた!ということで、ベジップルズにも寄稿していただくことになりました(´¬`)♪
 
 
乳製品、白砂糖、卵などの動物性食材をまったく使わないのに美味しいパンケーキ!とあれば健康にイイのはもちろんのこと低脂肪、低カロリーですからダイエット中でも気楽に食べられますよね!
 
 
さあ、それではさっそくレポートをご覧ください。
 
 

Sponsored link

06-vgpls-20140328-ainsoph

今回は新宿三丁目にあるベジタリアン・ビーガン料理のお店です!乳製品、卵、白砂糖を一切使用していない「ビーガンパンケーキ」があると聞いてこの度行ってきましたー!!
 
 
場所は新宿三丁目駅C5出口出てすぐです!
こちらの出口を出て右を見ると・・・
 
 
Pancakeholic
パンケーキが好きなあまりに作ってしまったパンケーキのお店の紹介サイトです。 東京都内を中心に管理人が食べ歩いたパンケーキのお店を紹介します。 その他パンケーキに関するコラムも書いていこうと思います。

 
07-vgpls-20140328-ainsoph

オシャレな見た目のお店が!こちらが「AINSOPH.JOURNEY(アインソフジャーニー)」さんです(^^)
 

■AINSOPH.JOURNEY-アインソフジャーニー

場所:東京都新宿区新宿3-8-9 新宿Qビル 1F
電話:03-5925-8908
平均予算:1500〜2500円
ランチ: 11:30~17:00
ディナー: 18:00~23:00
定休日:第1第3火曜日・年末年始(12月定休は休まず営業)
駐車場:
アクセス:都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩1分・JR新宿駅の東南口から徒歩7分
 

 
08-vgpls-20140328-ainsoph

「Heavenly Pancake(天上のビーガンパンケーキ)」ですって!!ワクワク!!
 
 
09-vgpls-20140328-ainsoph

入り口は左側。取っ手が木だー!!
 
 
10-vgpls-20140328-ainsoph

店内に入ると、2階に案内されました。
 
1階は誰もお客さんがいませんでしたが、2階へ行くとちらほらお客さんがいました。
 
 
11-vgpls-20140328-ainsoph

Sponsored link

お店の公式ページはこちらを参考にどうぞ。
 
 
新宿三丁目 AIN SOPH.JOURNEY ベジタリアン・ヴィーガンレストラン 

 
12-vgpls-20140328-ainsoph

メニューがこちら。もちろん頼むのはビーガンパンケーキ!!
 
ドリンク付きということで、ドリンクはオーガニックローズティを注文しました。
 
 
13-vgpls-20140328-ainsoph

先にオーガニックローズティを運んで頂きました。
ローズヒップティーみたいな酸っぱいドリンクなのかな、と思ったらそんなことはない、優しい味わいのドリンクでした。
 
 
01-vgpls-20140328-ainsoph

そしてビーガンパンケーキの登場ー!!
 
見た目は厚さのあるものの、至って普通のパンケーキ。
本当に乳製品、卵、白砂糖使ってないの?!という感じです。
 
 
02-vgpls-20140328-ainsoph

周りのアイスやフルーツも色々あっておいしそう♥
 
 
03-vgpls-20140328-ainsoph

いざパンケーキを食してみると・・・すごくモチモチ!!
パンケーキというか、パンに近いかもしれません。
味も食感も新鮮且つ、とってもおいしいーー!!
 
 
04-vgpls-20140328-ainsoph

クリームやアイスも甘さ控えめで食べやすく、パンケーキとの相性も抜群です。
甘すぎるのが苦手は私にとってはとても好きな味わいです(*´∀`)
 
 
05-vgpls-20140328-ainsoph

最後の最後までおいしかったです!!
1400円と少し高めですが、食べれば素材のこだわりが分かります!
何より独特のモチモチ食感のビーガンパンケーキがおいしい!!
 
他の料理やドリンクも気になりますね。是非また行きたいお店です!!
 
 
♥執筆は@Sachihapiinfoさんでした(´¬`)♪
 

14-vgpls-20140328-ainsoph

@Sachihapiinfo

パンケーキ・ホットケーキが大好きな東京在住のアラサー女子です。プチ旅行がてら色んなパンケーキを食べ歩いてます。

*Pancake holic → http://pancakeholic.com/
 
Special thank’s & love!!

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。