【神社で恋を叶える方法】参拝のやり方と縁結びの秘技を教えます!

この世に、恋愛の神様が本当にいるなら僕は浅草の「今戸神社」をイチオシします!
 
 
偶然なのか必然なのか、僕がこの神社に案内して参拝した友人たちは短期間でことごとく意中の相手と付き合ったり、デートに誘うことに成功しています( -3-)y-~
 
 
ということで、ベジタリアンぶっている乙女男子流恋愛のパワースポット「今戸神社」で有り難いご利益をいただくための方法を、恋する皆さんにシェアします!
 
 

Sponsored link

01-vgpls-20140406-imado

東京は浅草にある今戸神社はいつの頃か、恋愛の神様がいると評判となり、現在は都内有数のパワースポットとして国内から恋を叶えるために多くの参拝者が押し寄せています!
 
 
僕、ベジタリアンぶっている乙女男子も今戸神社へお詣りしてすぐに素敵な女子と知り合えたり(付き合えませんでしたが)恋愛以外でも素晴らしいご縁をいただきたことが何度もありました。
 
 
それではさっそく今戸神社へご案内しましょう。アクセスは都営浅草線浅草駅か東武スカイツリーラインの浅草駅で下車します。
 
 
04-vgpls-20140406-imado

スカイツリーを眺めながら隅田川の堤防沿いを歩いていくルートがおすすめ。
 
バスだと浅草駅から都営バスの「南千住行き」に乗って「浅草七丁目」で下車して徒歩5分か「リバーサイドスポーツセンター」で下車して徒歩2分です。
 
 
今戸神社公式ホームページ

 
05-vgpls-20140406-imado

今戸神社

鎮座地:東京都台東区今戸1丁目5-22
電話: 03-3872-2703 
御祭神:應神天皇(おうじんてんのう)伊弉諾尊(いざなぎのみこと)伊弉冉尊(いざなみのみこと)福禄寿(ふくろくじゅ)
社格:村社
創建:後冷泉天皇康平6年(1063年)
社務受付時間:9:00-17:00
アクセス:都営線浅草駅・東武スカイツリーライン浅草駅から徒歩15分、東武浅草駅から都営バス南千住行き→「浅草七丁目」で下車して徒歩5分か「リバーサイドスポーツセンター」で下車して徒歩2分
駐車場:
 

 
10-vgpls-20140406-imado

まずは、ブログの筆者が友人達をこの神社へ参拝に連れてきて、僕が紹介したスタイルの参拝をして恋が成就した確率50%以上です!
 
 
彼氏が出来た!好きな相手からデートに誘ってもらえた!理想の相手と出会えた!..などなど真剣にお詣りする僕の友人達はみなイイ結果が出ているのです。
 
 
06-vgpls-20140406-imado

そんなの偶然に決まっているじゃん!
 
 
それで片付けるにはあまりにも確率が高すぎるので、今この瞬間に恋愛を叶えたい!素敵な人と出会いたい!と思っている皆さんに恋が叶う参拝方法を出し惜しみすることなくすべてをお伝えします!
 
 

01-vgpls-20140405-imado

恋を叶える参拝方法

1・参拝前の食事はお肉を控える(神社は神域なので野菜&穀物か食べても魚にします)
2・手水舎でしっかりと身を清める(手水の方法はここをクリック→参拝のいろは
3・お賽銭は1000円以上が望ましい
4・二礼二拍手の後、心の中で神様に自分の住所と名前を告げる
5・神様に日頃の感謝と、今戸神社がこれからも発展していくことを祈る
6・ここで自分の願いごとを告げます(なるべく具体的に細かく神様が分かるように)
 →意中の相手の名前や、相手がいなければ理想のタイプなど
 →具体的であればあるほど神様は手助けがしやすくなります
7・お願いが終わったら深く一礼して参拝終了

 
 
*以前はご縁があるように5円玉という風習がありましたが、大昔の貨幣価値でのならわしです。大切な恋愛のご縁をいただくわけですから、お札のお金を捧げることで神様にも自分にも気合が入るようになります。
 
 
08-vgpls-20140406-imado(今戸神社には様々なおみくじがありますが、写真のものがおすすめです)
 

参拝の心構え

・神様が本当にいて恋の手助けをしてくれると信じきる
・神社は神域であると心得、真剣に心からお祈り、お願いをする
・朝起きた後、夜寝る前に神様にお祈りをする
・恋が成就したら相手と一緒に今戸神社へお詣りして神様にお礼をする
 
 
07-vgpls-20140406-imado

おみくじで神様からアドバイスをもらう方法

神社のおみくじは、大吉とか凶とか運勢を占うと同時に、神様から人生のアドバイスをいただけるチャンスでもあります。
 
・おみくじを引く前に心の中で神様に「今のわたしに必要なメッセージを与えてください、よろしくお願いします」と唱えてから、おみくじを引いて下さい。
 
 
・上の画像の丸で囲まれた部分が神様からのアドバイスになります。大吉とか小吉とか実はあまり大切ではありませんので一喜一憂する必要はないのです。
 
 
▼さらにこの方法をかけあわせることで効果があがります!

02-vgpls-20140406-imado

ちなみにこのおみくじは僕が今戸神社で引いたものです。
 
単刀直入すぎますが「待ち人→来ないでしょう、待たないほうがよいと思います」とズバリ書かれていました。実際に当時、意中の女性がいたのですがまったくおみくじの通りでアプローチを重ねても全然ダメな結果となりました、アーメン( -3-)y-~
 
 
つまりは、神様は自分にふさわしくない相手を好きになったり追いかけている時は、その相手だと幸せになれないよ、と教えてくれたり、あきらめも肝心であることをアドバイスしてくれます。
 
 
01-vgpls-20140404-imado

ベジタリアンぶっている乙女男子流、最後の儀式は..
 
・今戸神社の縁結びお守りを毎日身につけて生活する
 
恋愛は相手と赤い糸で結ばれているといいますよね。人と人は知覚できない潜在意識の世界で、まったく出会っていない相手とも交信をしているという話があります。このお守りはその相手をキャッチしやすくするためのもので、身につけることによってより早く、より良いタイミングで相手を引き寄せてくれるアイテムとなるでしょう。
 
 
09-vgpls-20140406-imado

さあ、ここまで読んでくれた方はきっと今戸神社で上記のやり方を実践することでしょう。
 
 
皆さんの恋愛が成就されて幸福に人生を送れるように願っています!
 
 
Good luck!!

 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。