新宿周辺で【キャリーケースを格安で買うなら】東口のコムサストアがおすすめ!

キャリーケース

とつぜん荷物が増えてしまい、急にキャリケースが必要な時ってありますよね!
 
 
そんな時って高級なケースとか必要なくて間に合わせでいいから、なるべく安く買いたい。そんなシチュエーションが実際にあった僕(@ka__zz)が新宿周辺で格安で購入できるお店を紹介します!
 
 

Sponsored link

新宿

買い物のために新宿へやってきた僕(@ka__zz)、必要なもの、そして余計なものを買いすぎてしまって荷物がかなり多くなってしまいました(´Д`)
 
 
家に戻らずにこの足で九州へ出かける用事があったので、さすがにケースが欲しい!ということで、カフェで珈琲を飲みながら色々とググってみました!
 
 
新宿

予算は機内持ち込み可能なサイズで8000円以内!
 
時間があったのでいろいろと回りましたよ小田急百貨店、ヨドバシカメラのトラベル館、東急ハンズ..しかし、どこも1万5000〜3万円(´Д`)よくアメ横とかにある激安ショップが新宿にない!
 
 
commeca

モノはいいんですよ値段相応に、しかし僕が求めているのはそこそこ良くて安いケース。
 
いよいよ時間が無くなってきて最後のチャンスと思いながらやってきたのが、新宿駅東口にあるコムサストア「COMME CA STORE」初めて来るお店なのでちょっとドキドキ、しかも洋服屋だし(´Д`)!
 
 

■COMME CA STORE新宿東口店

場所:東京都新宿区新宿3-26-6 4F
電話: 03-5367-5551
平均予算:6500〜10000円
営業時間: 12:00~22:30(日曜祝日/19:30)
定休日:無し
駐車場:
アクセス:JR新宿駅東口から徒歩2分
 

 
キャリーケース

Sponsored link

Google先生の情報だと、確かに安いケースが売っているらしいのでとりあえずエスカレーターで4階まで登っていくと..
 
 
あったーーーーーーッ\(^o^)/
 
 
雑貨、小物を売るスペースの一角に数は少ないですがキャリーケースがありました。とりあえず値札をチェックすると..なんと8千円弱!予算以内じゃないですか!
 
 
coomeca

4輪キャリーでダーク系の色、そして機内持ち込みできるサイズ!望み通りドンピシャなケースがあったので即買いです!
 
さらに綺麗で親切な女子スタッフさんが僕が手に抱えていた荷物をみて「重そうですね、ケースに入れていきますか?」と気遣ってくれて、レジ横のスペースで荷物を入れさせてくれました。
 
売り場には、旅行グッズも置いてあるし必要なら服も買えるので便利です!
 
 
キャリーケース

てことで重かった荷物をケースに入れて楽々です!
 
 
意気揚々で九州へ出発。
 
 
キャリーケース

ちなみにコムサストアで買ったケースの中身はこんな感じ、機能性も軽さもバッチリです。
 
間に合わせの買い物でしたが大満足!
 
 
-事前に買うなら楽天が安くて便利!-

 
キャリーケース

皆さんが予算内でお気に入りのケースを見つけられるように祈ってます!
 
 
どうかよい旅を!
 

Sponsored link


キャリーケース

2 件のコメント

  • 私もコムサのキャリーを使用してましたが、海外旅行に一か月使用したら壊れてしまいました。
    東南アジアなどで道が悪い所が多かったからかもしれません
    国内旅行なら良いかもしれませんね

    • コメントありがとうございます。さいわい僕のキャリーは3年経った今でも元気です。バスやタクシーでの移動が多いからでしょうか。それにしても一ヶ月の長期旅行だなんて羨ましいですね! 

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。