キャリーケース

新宿周辺でキャリーケースを格安で買うなら東口コムサストアがおすすめ!

キャリーケース

とつぜん荷物が増えてしまい、急にキャリケースが必要な時ってありますよね!
 
 
そんな時って高級なケースとか必要なくて間に合わせでいいから、なるべく安く買いたい。そんなシチュエーションが実際にあった僕(@ka__zz)が新宿周辺で格安で購入できるお店を紹介します!
 
 


新宿

買い物のために新宿へやってきた僕(@ka__zz)、必要なもの、そして余計なものを買いすぎてしまって荷物がかなり多くなってしまいました(´Д`)
 
 
家に戻らずにこの足で九州へ出かける用事があったので、さすがにケースが欲しい!ということで、カフェで珈琲を飲みながら色々とググってみました!
 
 
新宿

予算は機内持ち込み可能なサイズで8000円以内!
 
時間があったのでいろいろと回りましたよ小田急百貨店、ヨドバシカメラのトラベル館、東急ハンズ..しかし、どこも1万5000〜3万円(´Д`)よくアメ横とかにある激安ショップが新宿にない!
 

▼翌日には到着するAmazonもおすすめ

commeca

モノはいいんですよ値段相応に、しかし僕が求めているのはそこそこ良くて安いケース。
 
いよいよ時間が無くなってきて最後のチャンスと思いながらやってきたのが、新宿駅東口にあるコムサストア「COMME CA STORE」初めて来るお店なのでちょっとドキドキ、しかも洋服屋だし(´Д`)!
 
 

COMME CA STORE新宿東口店

場所:東京都新宿区新宿3-26-6 4F
電話: 03-5367-5551
平均予算:6500〜10000円
営業時間: 12:00~22:30(日曜祝日/19:30)
定休日:無し
駐車場:
アクセス:JR新宿駅東口から徒歩2分
 

 
キャリーケース

Google先生の情報だと、確かに安いケースが売っているらしいのでとりあえずエスカレーターで4階まで登っていくと..
 
 
あったーーーーーーッ\(^o^)/
 
 
雑貨、小物を売るスペースの一角に数は少ないですがキャリーケースがありました。とりあえず値札をチェックすると..なんと8千円弱!予算以内じゃないですか!
 
 
coomeca

4輪キャリーでダーク系の色、そして機内持ち込みできるサイズ!望み通りドンピシャなケースがあったので即買いです!
 
さらに綺麗で親切な女子スタッフさんが僕が手に抱えていた荷物をみて「重そうですね、ケースに入れていきますか?」と気遣ってくれて、レジ横のスペースで荷物を入れさせてくれました。
 
売り場には、旅行グッズも置いてあるし必要なら服も買えるので便利です!
 
 
キャリーケース

てことで重かった荷物をケースに入れて楽々です!
 
 
意気揚々で九州へ出発。
 
 
キャリーケース

ちなみにコムサストアで買ったケースの中身はこんな感じ、機能性も軽さもバッチリです。
 
間に合わせの買い物でしたが大満足!
(2021年2月現在もまだ使っています。)
 

▼女性向けならこのタイプもおすすめ


キャリーケース

皆さんが予算内でお気に入りのケースを見つけられるように祈ってます!
 
 
どうかよい旅を!
 

キャリーケース
最新情報をチェックしよう!