【横浜みなとみらいで充電スポット】カフェ・ド・クリエが広くて便利。

群馬と横浜で仕事をしている僕(@ka__zz)。移動時間がやたらと長いのでスマホの電池がすぐに減ってしまいます(´Д`)

そんな時には、ドリンクを飲みながら充電させてもらえるカフェが便利!

というわけで今回は横浜みなとみらいで快適に充電できるカフェ『クリエ』を紹介します。

Sponsored link

みなとみらいにはいくつか充電させてもらえるカフェがありますが、今回紹介するカフェ・ド・クリエは僕の中でいちばんオススメです!

地下鉄みなとみらい線の「みなとみらい駅」の改札を出て、クイーンズスクエアに向かいます。

みなとみらい

クイーンズスクエアのクイーンモール1F、横浜ベイホテル東急の入り口の手前にカフェ・ド・クリエはあります。

カフェ・ド・クリエ
Sponsored link

◼︎カフェ・ド・クリエ 横浜クイーンモール店

場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズスクエア横浜クイーンモール 1F
電話: 045-640-5128
平均予算:400〜1000円
営業時間: 8:00~21:00
定休日:無し
駐車場:
アクセス:地下鉄みなとみらい駅改札から徒歩3分
 

 
カフェ・ド・クリエ

奥にすすむとカウンターがあります。

カフェ・ド・クリエ

メニューはドリンク、フードとも豊富にあります。値段もスタバと変わらないので気楽に利用できます。

そしてとても落ち着く空間なのです。

カフェ・ド・クリエ

豆乳バナナジュースを注文しました(!)♪

ちなみにけっこう甘かったので、甘いの苦手な人はシロップ抜きで注文しましょう。

カフェ・ド・クリエ

フロアーの真ん中に円卓があってそこが電源席です。

ありがたく利用させてもらいましょう。

それでは皆さん、楽しいモバイルライフを!


Sponsored link



ABOUTこの記事をかいた人

Kazz

カウンセラー・Webディレクター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。