世界支配を目指す【秘密結社フリーソーメン】がメディアで話題!って秘密じゃないしw

グローバル企業が跋扈する現代の国際社会が破滅への一途を歩んでいることは、もはや明白です。この現状を打破し、飢えや苦しみの無い平和な世界を築くためには、もはや世界政府による統治以外にあり得ません。
 
 
これが2013年に新たに日本で結成された「秘密結社フリーソーメン」の理念の冒頭である。大国をも操ると言われる秘密結社、中世期から近代にかけての歴史は秘密結社が動かしてきたといっても過言ではありません。
 
 

Sponsored link

そんな「秘密結社フリーソーメン」が近頃なんとラジオやテレビ、さらには日本各地で引っ張りだこというではありませんか(´Д`)!
 
ということで話題の秘密結社を紹介させていただきます!
 
 
04-veg-20140614-freesoumen

まずは秘密結社フリーソーメンの理念から..

環境破壊、戦争、飢餓…
 
 グローバル企業が跋扈する現代の国際社会が破滅への一途を歩んでいることは、もはや明白です。この現状を打破し、飢えや苦しみの無い平和な世界を築くためには、もはや世界政府による統治以外にあり得ません。
 
 
その統治の方法として最も有効であると我々が提唱するものが、そう、ソーメンです。
 
ソーメンには人々を支配する力があります。
 
暑い日差しの中、氷水で冷えたつるつるのソーメンを差し出されたら、もはやそれにすがらざるを得ないでしょう。それがソーメンの魔力であり、我々の世界支配への希望の光なのです。
 
世界を征服するために、暑さと飢えに苦しむ民たちに無料(フリー)でソーメンを差し伸べる、それが我々フリーソーメンの使命です。

出典:夏の秘密結社フリーソーメン公式ページ
 
 
01-veg-20140614-freesoumen

Sponsored link

そうなんです(笑)秘密結社フリーソーメンは素麺(そうめん)で世界を支配するために、フリー(無料)でソーメンを人々に配り食べさせる、いわば平和活動なのでした!そして全然、秘密ではなく白昼堂々と活動するという。身内だけでそうめんを食べるのではなく、まったく知らない人々に無料でふるまうのがこの秘密結社の掟になっています。
 
 
これってスゴいアイデアだしめっちゃ楽しいですよね\(^o^)/
 
 
夏の秘密結社 フリーソーメン公式サイト


 
この秘密結社、最近になって初めて知ったのですが、世間ではかなり盛り上がっているようです。活動の詳細がわかるフェイスブックのページによるとFMラジオやテレビでも頻繁に取り上げられています!
 
 
秘密結社への加入は自由なので(笑)僕も素麺大好きだしイベント好きなので入って今年の夏にフリーソーメンやろうかな!
 
【植物性100%】お得な濃縮タイプ「菜食つゆの素」を老舗だしメーカーが開発した!

 
 
03-veg-20140614-freesoumen

ということで、皆さんも笑顔やハッピーが世界征服するように秘密結社フリーソーメンに加入してみてはいかがでしょか。
 
 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。