告知「One Day Vegan Restaurant たんぽぽ食堂」開催のお知らせ@埼玉県蕨市

vegan

埼玉県蕨市で気軽に美味しいベジランチが食べられる楽しいイベント「One Day Vegan Restaurant たんぽぽ食堂」が開催されます!
 
 
このイベントのテーマは「たんぽぽ食堂という屋号で、ノンベジフレンドリーなビーガン料理をテーマに、ビーガンなのに肉々しい(笑)、ノンベジとベジが一緒に楽しめる食事をめざしています」
 
 
とても共感しまくりなテーマですよね(´¬`)ということで、詳細をお伝えしていきます!
 
 

Sponsored link

vegetarian(この記事の写真はすべて主催者様が作ったヴィーガン料理です)
 
ベジが原材料を気にしないで気軽に食事できる場所がもっとあったらいいのに。
ノンベジの人にもベジ料理の楽しさを知ってもらいたい。
ノンベジの人にこそ、たまには体に優しい食事をしてほしい。
ベジとノンベジがお互いに我慢することなく楽しめる食事の時間を持ちたい。
 
そんな気持ちで活動しています。
 
 
vegan

残念ながらあと3回で終了、施設閉館のため8月31日が最終回です。
 
 
vegetarian

次回、8月2日はプチプチでクリーミーな、ビーガン・明太子クリームパスタ!ベジにも、ノンベジにも楽しんで頂けるメニューです。
 
・冷製カポナータ
・豆腐サラダ
・オニオン・スープ
・ビーガン・明太子パスタ
・ティラミス
 
 
詳細と参加希望はFacebookページから → ここをクリック!
 
 
vegetarian (この目玉焼きもヴィーガンだなんてスゴいですね)
 
8月17日はカツ丼を主菜とした和食です!ベジになってからカツ丼、食べてないな~という方にも、カツ丼好きだけど、カロリー気になるな~、という方にも楽しんで頂けるメニューです。
 
・前菜
・サラダ
・カツ丼
・味噌汁
・水ようかん
 
 
詳細と参加希望はFacebookページから → ここをクリック!
 
 
vegetarian

Sponsored link

8月31日の最終回には、ビュッフェ形式で、ビーガン・ネットワーキング・パーティーを企画しています。ベジ・ノンベジにかかわらず、共通の興味を持つ人と交流できる機会にしたいと思っています。
 
ゲストシェフ、アンナ、カズコによるビュッフェ・ランチ・パーティー!
 
いろいろ並べて、目にも楽しいお食事と一緒におしゃべりを楽しみたいと思っています。もちろん全てベジにもノンベジにも楽しいビーガン料理です。
 
メイン料理は「ほかのお客様とのおしゃべり」です♪
 
白紙のステッカーをお配りしますので、好きなこと、興味のあることなどを書き入れて、胸に貼って頂き、会話のきっかけを作ろうと思っています。
 
ビュッフェの内容は、参加人数によりプランを立てたいと思っております。当日のシェフはマクロビオティックを学び、世界一の料理学校と呼ばれるル・コルドン・ブルーも卒業しています。
 
価格は¥2000以内で検討しております。
 
 
詳細と参加希望はFacebookページから → ここをクリック!
 
 
vegan

■One Day Vegan Restaurant たんぽぽ食堂

場所:ワンデイシェフレストラン・ぷらっと JR蕨駅西口から直進徒歩3分
住所:埼玉県蕨市中央3-13-1 ワンデイシェフレストラン ぷらっと
日時:8月2日、17日、31日 11時〜14時
 
前菜、スープ、サラダ、 メイン、デザート のビーガンランチセットで¥1200です。
ビュッフェは価格未定(2000円予定)ですが、気軽にご来店いただける価格に設定する予定です。
 
*各日程とも人数を把握するために事前にFacebookページより参加希望をしていただけると助かります。
 

 

Sponsored link


vegan

共感したらシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。