ホテルを最安値で予約できるアプリ【旅比較ねっと】がかなり便利だよ!

旅比較ねっと

どうせホテルに泊まるならなるべく安く予約したいですよね!しかもなるべく手間をかけずに(´¬`)
 
 
そんな時に便利なアプリが「旅比較ねっと」です。ひと月に2〜3回はホテルを利用する僕(@ka__zz)がいろんなホテル予約サイトやアプリを使ってきた結果、現時点でベストのアプリを紹介します。
 
 

Sponsored link

楽天トラベル、一休.com、じゃらん、るるぶ..世の中には、たくさんのホテル予約サイトがありますが、これらを一括で比較して予約まで出来るアプリが「旅比較ねっと」です。
 
 
旅比較ねっと

価格の比較以外にも、ベッド数や禁煙、食事、温泉など細かい条件を簡単な操作で検索することができます。なので「なるべく安く」「なるべく気に入ったプラン」を最速でみつけることができます。
 
他にも比較して予約できるアプリはあるのですが、旅比較ねっとは検索のしやすさと操作感覚がズバ抜けて快適なのです!
 
 
ホテル予約 旅比較ねっと App
カテゴリ: 旅行
価格: 無料

 
旅比較ねっと

画面トップがこれ。
 
・場所
・日時
・人数と部屋数
・価格帯

 
まずはベーシックな検索項目。とにかく画面が見やすくて操作しやすい。
 
 
旅比較ねっと

Sponsored link

僕がこのアプリをおすすめする理由がこれ。
 
・部屋タイプを選択
 
できることです。
シングル、ダブル、ツイン、トリプル、和室。2人以上の旅ではこれが重要なんですが、他のアプリは一発目の検索から部屋タイプをしぼりこめるものが無いのです。
 
 
旅比較ねっと

比較するホテル予約サイトはこんな感じ。
 
およそ、日本の主要サイトはおさえてありますから90%の確率で最安値のプランを探すことができます。残り10%はホテルの公式サイトや時々、Hotels.com、そして予約サイトのSALEの方が安い場合はあります。
 
なので時間がある時は、
 
・気に入ったホテルの公式サイト
Hotels.com(10泊すると1泊無料なので実質10%OFF)
・予約サイトのSALEやクーポン券

 
をチェックすれば完璧でしょう。
 
 
旅比較ねっと

さらにこだわり検索では、至れり尽くせりな条件を絞り込むことが可能。
 
 
旅比較ねっと

11月に成田空港の朝の便で海外へ行く予定があるので空港周辺のホテルを検索してみました。
 
 
旅比較

「リッチモンドホテル成田」を見てみると..
 
楽天トラベルの【早割28】というプランが最安値!
 
ということで、今回は時間がなかったのでこのプランで予約をしました。
 
 
05-veg-20131207-bayhotel_tokyu

節約できた分、チェックインをする前にプチ贅沢でもしようかと思います(´¬`)
 
 
それでは皆さん、よい旅を!
 
 

Sponsored link


旅比較ねっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。