「T’sレストラン」ベジ料理ってこんなに美味いのか!と思える店@自由が丘

T'sレストラン

久しぶりに自由が丘のT’Sレストランでミーティングをかねてディナーをしてきた僕(@ka__zz)です!
 
 
かるく麦酒を飲みながら唐揚げとラザニアと秋の新作スイーツをいただいてきまして相変わらずの美味しさに舌鼓をうって参りました(´¬`)とということで、数々の有名人も通うベジタリアンレストランでの夕食をレポートします。
 
 

Sponsored link

およそ2年ぶりのT’sレストランは、一緒に仕事をするシェフご夫妻とミーティングをかねたディナー。夜の自由が丘は2年前と変わった様子もなく僕にとって居心地がいい街のひとつです。
 
 
T'sレストラン

T’Sレストランは日本でも急速に増え続けているベジタリアンのレストランです。
 
材料はお肉、魚、卵、乳製品、そして化学調味料や白砂糖や添加物をつかっていないオーガニックな料理をいただくことができます。
 
 
太陽と大地の食卓 T’sレストラン

 
T'sレストラン

T’sレストランはベジタリアンだけではなく、美容やダイエットへの意識が高いモデルさんや芸能人も通っている菜食料理店です。
 
以前、デヴィ夫人も自身のブログでレポートされていました。
 
 
T'sレストラン

お店では調味料やベジタリアンの食材、レシピ本なども売っています。
 
 
T'sレストラン

■T’sレストラン

場所:東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘 B1F
電話:03-3717-0831
平均予算:2500〜4000円(ディナー)
営業時間: 11:00~22:00
ランチ:11:00~15:00
ディナー:17:30~22:00 (L.O.21:00)
定休日:Luz自由が丘に準拠
駐車場:
アクセス:自由が丘駅から徒歩3分
 

 
T'sレストラン

今回注文したのは、
 
・ハートランドビール 600円
・ベジマヨチキン 400円
・大豆ミートソースのラザニア 1280円
・季節限定のスイーツ 650円

 
 
T'sレストラン

まずはハートランドビールで乾杯(´¬`)
 
といってもミーティングなので飲み会にならないように1本でセーブ(笑)
 
 
T'sレストラン

Sponsored link

味も美味しいけどこのロゴが好きなのです。
 
 
T'sレストラン

ベジマヨチキンがこれ。大豆たんぱくミートの唐揚げに自家製マヨネーズをあえたもの。
 
濃厚な味わいがビールとよく合いました。
 
 
T'sレストラン

さあ、これがメインの大豆ミートソースのラザニアです!
 
あっつアツに焼けた焦げ目が食欲をそそります。
 
 
T'sレストラン

たっぷりかかったチーズが芳ばしくていい香りです(´¬`)
 
と錯覚してしまいましたが、これチーズではなくて豆乳でつくったホワイトソース。ところがリアルにチーズ臭が不思議です。
 
 
T'sレストラン

スプーンで中を見てみるとラザニアらしくパスタと色々な野菜とミートソースが出てきました。
 
コッテコテそうなラザニアですが材料は全部植物性ですから脂肪分もカロリーも低いので、ダイエット中でもガッツリ食べることが出来ます。
 
 
T'sレストラン

火傷をしないようにふーふーしていただきます。
 
味はもう美味しい!しか言いようがありません!
 
 
T'sレストラン

チーズ臭たっぷりのホワイトソースと大豆のミートソースが絡まった野菜とパスタをが口の中を天国にしてくれます(´¬`)
 
よは満足ぢゃ!そして、どんぶりで食べたかった!
 
 
T'sレストラン

季節限定のスイーツは南瓜とチョコレートムースとカスタードのケーキ!
(正式名称は忘れてしまいました)
 
このケーキ、前日にリリースされたばかりの新作で、僕的に今年食べた全スイーツで一番の収穫です(´¬`)
 
 

T’sレストラン奇跡のごちそう: 東京・自由が丘で大人気の「スマイルベジ」料理!
 
T'sレストラン

実りの秋にふさわしく、大地と水と太陽の恵みで収穫された植物だけで作られたT’sレストランの料理たち。
 
大満足のディナーとなりました。
 
 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

T'sレストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。