ricechips

【LUNDBERG】ライスチップスわさび味を取り寄せてみた!

ricechips

先日、米国アリゾナにある聖地セドナを旅した友人からお土産でもらったお菓子【LUNDBERG Ricechips Wasabi】がハンパなく美味しかったので..
 
 
また食べたいと思ってカルディや成城石井に行っても売って無い!ということでググったらネット通販で買えることが判明、しかもわりと安いじゃないですか(!)ということでこのお菓子の詳細と通販情報をまとめてみました。
 

玄米の旨味とサクサクの歯ごたえ、わさびのほのかな辛みが癖になって止められない止まらない勢いであっという間に1袋完食してしまう。
 
しかもオーガニックでビーガンだからママもこれならOKさッ(!)
 
 
ライスチップス

アメリカ土産でもらったLUNDBERG(会社名)のライスチップスわさび味とセージ。
 
以前、一度だけちょっとだけ食べたことがあってその時はあまりの美味さに全力で走り出したくなったほど!再びこいつを食べられるなんて(!)
 
 
ricechips

このページにたどり着いたほとんどの人は健康意識が高いオーガニック志向だと思うので、皆さんが安心して買って食べられるようにお菓子の情報から。
 

■LUNDBERG社の紹介

1973年に設立されたLundberg Family Farmは、カリフォルニア州リッチヴェーに大規模農場を持つ有機米製品を取りあつかう会社で、有機米のブランド製品を生産販売からスタート。現在は、有機米とその製品を生産するトップブランドです。
 
創業以来、ランドバーグファミリーは可能な限りの責任を持って耕作地の世話をしてきました。未来の世代のために、地球環境を尊重し保護しながら、有機農法によって健康にいい美味しい米作りをしています。
 
 
ricechips

■原材料

有機全粒玄米、オーガニック米粉、高オレイン酸搾油プレスベニバナとヒマワリ油、有機マサトウモロコシ粉、有機胡麻
 
以下は2%未満:乾燥したシロップ、塩、オニオンパウダー、乾燥パセリ、わさび粉末、からし粉、ニンニク粉、マスタード、唐辛子、ニンニク、クエン酸、香料(西洋ワサビ、白胡椒)、有機米濃縮物、天然キャラメル色素
 
 
ricechips

■安全で安心で美味しい

全粒穀物、グルテンフリー 、Non GMO Project Verified 非GMOプロジェクト検証済み(非遺伝子組み換え)、70%オーガニック、カリフォルニア州認定(CCOF)によるオーガニック認定、人工着色料と人工香料不使用
 
 
■NON GMO PROJECTとは?
 
非営利企業のグループによって作成された組織「NON GMO PROJECT」によって検証済みであること。
 
この組織は、アメリカの食品産業のために「非GMOの基準を作成する」という目標と、北米で唯一の「非遺伝子組換製品」を第三者によって検証してラベリングの提供をしています。
 
GMO検証済みマークが付いた製品は、組織の検証プロセスを経ていることを示しているので安心して購入することができます。
 
 
ricechips

■ライスチップスについて

そのまま食べても美味しいしディップソースにつけてもさらに美味い!サラダのトッピングなど食べる皆さんの工夫次第でさまざまな料理に応用できます。そして麦酒やワインなどのおつまみとしても最高に必ず合うことでしょう。
 


 

■通販で買えるライスチップス

 
ricechips

アメリカ産のこのライスチップスを日本でも買えないものかとAmazon、楽天などの主要ショッピングサイトを探したところ見つからなく、唯一Yahoo!ショッピングで売っていたのですが値段が高い(´Д`)
 
ようやく見つけた通販サイトでひと袋345円!送料も436円(僕が5袋買った時)とリーズナブルでした。
 
 
*ご購入はこちらから→ [Lundberg]ライスチップスわさび味6オンス(170g)
 
わさび味の他に塩味、バーベキュー味などすべて植物性でオーガニックな玄米チップスを買うことができますので、いろいろと試してみてください(!)
 
注)一部のブラウザでプライバシー保護の画面が表示されます。その場合は「詳細設定」をクリックすると買い物のつづきができます。
 
 

ricechips
最新情報をチェックしよう!