新OS『Yosemite』を愛機MacBookAirにインストールしてみた!

本日リリースされたMacの新しいOS X『Yosemite』をインストールした僕(@ka__zz)です!
 
 
いつもならネット上で様子を見ながら不具合→修正→不具合→修正と2回バージョンアップをしたあたりでインストールする慎重な僕なのですが、今回はあえて人柱になるためにリリース即日アップデートすることに!
 

Sponsored link

まずは万が一のためにタイムマシンでバックアップをしてからインストール作業に入ります。
 
 

Sponsored link

Yosemiteのデータ量は5GB超ということでお昼ご飯と買い物をしている間にダウンロード。
 
この時間がとてもウキウキするはなんでだろう(´¬`)
 
ソフトバンクのポケットWiFiなので3時間ちかくかかってダウンロード完了。
 
 

インストールは30分ほどで無事に完了。
 
今回のアップデートでは見た目が大きく変化したりiCloudやiOS8との連携が強化されたり、いろいろと面白いので一週間ほどいじってから詳細をレポートしようと思います。
 
 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。