MOLESKIN

「MOLESKINEがSTARWARSとコラボ」した2015年の限定手帳がイケてる件!

MOLESKIN

いよいよ新作映画の公開が来年にひかえたSTARWARSと世界で愛用される手帳「MOLESKINE」がコラボして2015年のダイアリーが発売されました!
 
 
ディズニーによってどんな作品になるのか!?期待と不安がいりまじる中、製作は着々と進行中..ということで、ひとあしお先にスターウォーズ気分を味わいたい方にうってつけのアイテムを紹介します!
 

MOLESKINの手帳は一度だけ使ったことがある僕(@ka__zz)ですが、あまりにも字がきたないのでモレスキンを素敵に使いこなす理想と現実のギャップに使わなくなってしまいました(´Д`)!
 
住宅の営業マンだったころ、フランクリンコビーのシステム手帳を使っている僕の横で、モレスキンをかっこよく使いこなす設計士に憧れて買ったもののすぐに撃沈したのでした。
 
 
MOLESKINE

ところが再びモレスキンを使いたい欲を復活させてくれたのがこれ。
 
僕の人生に多大な影響を与えつづけている「STARWARS」とのコラボしたダイアリー!
 
 
MOLESKINE

もうこれ見ただけで、
 
「遠い昔、はるかかなたの銀河系で…」
 
オープニングのテロップと共に、スターウォーズのメインテーマが頭の中で流れ出す人も多いのではないでしょうか♫
 
 
MOLESKINE モレスキン 2015年 限定版 スターウォーズ スケジュール+ノート / ハードカバー / ラージ

 
MOLESKINE

サイズは、
 
・ポケット
・ラージ
 
使いやすさは断然ラージ、持ち運びやすさはポケット。それぞれの用途に応じることができます。ちなみに僕は字がでかいのでラージです(笑)
 
MOLESKINE

価格は、
 
・ポケットサイズが2786円
・ラージサイズが3780円
 
◼︎Amazon
MOLESKINE 2015年 限定版 スターウォーズ デイリーダイアリー / ハードカバー / ポケット
MOLESKINE 2015年 限定版 スターウォーズ デイリーダイアリー / ハードカバー / ラージ
 
 
MOLESKINE

デザインは、
 
・ダースベイダー
・ボヴァフェッド
・反乱軍のヘルメット
・ストームトルーパー
 
僕は、白のストームトルーパーかダースベイダーで迷っているところです。デザイン的には白がいいのですが、なにせ毎日使うものなので白だと汚れが氣になるじゃないですか。
 
 
MOLESKINE

うーーん、ストームトルーパー版がいちばんシンプルでいいなあ..
 
商品は限定生産、まよっているうちに無くなってしまうので早く決めなければ。
 
 
MOLESKINE

今度こそは字を丁寧に書いてモレスキンらしく使うぞ!
 
 
◼︎Amazon
MOLESKINE 2015年 限定版 スターウォーズ デイリーダイアリー / ハードカバー / ポケット
MOLESKINE 2015年 限定版 スターウォーズ デイリーダイアリー / ハードカバー / ラージ
 
04-veg-20131112-starwars7

そして楽しみなのがエピソードⅦの2015年12月18日の公開!!!
 
モレスキンを持って劇場に行こう(!)
 
May the force be with U!!
 
 
【スターウォーズ・エピソードⅦ】情報とポスターをまとめてみた!2015年12月18日公開決定! | ベジップルズ

MOLESKIN
最新情報をチェックしよう!