【予告編あり】ヨガナンダ映画「Awake: The Life of Yogananda」の情報まとめ!

ヨガナンダ

世界中の人々の人生と魂に影響を与えつづけているインドの聖者パラマハンサ・ヨガナンダ大師の映画が完成して、2014年秋に全米で公開が決定。
 
 
日本での公開はまだ未定ながら、数多くの人々が上映を待ち望んでいるようで僕、ベジタリアンな乙女男子(@vegepples)もそのひとり。
 
ということで映画【Awake: The Life of Yogananda】の情報をお届けします。
 

Sponsored link

パラマハンサ・ヨガナンダの映画が公開!

 
すでにネット上ではフェイスブックを中心に映画の予告編がシェアされ、早く観たいと思っている人々による期待の書き込みをたくさん見ることができます。
 
 
yogananda

映画のタイトルは、
 
Awake: The Life of Yogananda
 
日本語に訳すと「覚醒:ヨガナンダの人生」
 
 
yogananda

映画は2014年の春に完成し、全米公開を前に映画祭やイベントで先行上映されています。
 
日本での公開は現時点で未定ですが、僕の推測では時期はいずれにしてもミニシアター系で上映をするだろうと予測しています。というのも、映画関係者のなかにも「あるヨギの自叙伝」を読んで影響を受けた人がいると思われるからです。
 
 
yogananda

僕自身も「あるヨギの自叙伝」からあまりにも大きい影響と変化を与えてもらい、魂のバイブルそして今生の僕にとって魂の道標になっています。
 
 
◼︎映画の最新情報はフェイスブックページ → 「Awake The Life of Yogananda」にて
 
 
yogananda

Sponsored link

有名なところではビートルズのメンバーはあるヨギの自叙伝を読んだことで瞑想に目覚め、アルバムのレコーディングを中断してまでインドのリシケシまで修行に行ったり、アップル創業者のスティーブジョブズに至ってはこの本に出会ってから生涯にわたって読み返していたほど、聖典のように光輝く20世紀を代表する自伝です。
 
 


上記のツイートはベジタリアンな乙女男子(@vegepples)が運営するヨガナンダBotです。
 
よろしかったらフォローしてください。
 
 
yogananda

◼︎Self-Realization Fellowship 東京瞑想グループより

 

親愛なる、目覚めを求める方達へ

 
ヨガナンダの生涯と教えを大画面に映し出そうという、5年に渡る試みの後、今ここに「覚醒・ヨガナンダの生涯」が今秋、全米主要都市にて劇場公開されるというニュースを皆さんにお届け出来る事をうれしく思います。
 
また、この映画はいくつかの映画祭に招待されていますので、来月には早くもそこで一般上映される事となります。
 

予告編をご覧あれ!

 
最後に映画の予告編をご覧いただいて、この映画を観ることができるように願っていただけたらと思います。
 
 

追記「日本での公開が決定しました!」しかも全国で! 2016/2/4


 

皆さんが少しでも人生の本質に目覚めて、より素晴らしい人生を!
 
Om sai ram
 
▼人生と魂のバイブル

Sponsored link


ヨガナンダ
このブログを書いている僕が自らカスタマイズします!
アメブロ カスタマイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→WEBライター・自分メディアクリエイター・カウンセラー・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone5SとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。