杉本彩さんのお店「Curry&Wine Koume」のベジタリアンカレーが話題!@新宿

杉本彩

女優の杉本彩さんがオーナーのお店「Curry&Wine Koume」で植物性100%のベジタリアンカレーが話題になっています!
 
 
肉食女子としてのイメージが強い彼女が何でベジタリアンのカレーが売りのお店を!?かなり不思議ですよね。
 
というわけで、お店の情報をまとめてみました(´¬`)
 

Sponsored link

40代半ばになってさらに美しくそして活躍の場を広げている杉本彩さん。僕らの世代はオールナイトフジの司会で男子の憧れでもあった彼女がこの度、新宿は四谷駅のそばにワインも飲めるカレー屋をOPENさせました!
 
杉本彩

まずはお店のコンセプトが素晴らしいので読んでみてください(´¬`)
 
心と身体に優しい料理を – AYA SUGIMOTO
 
Curry&Wine Koumeには、店主・杉本彩の想いがたくさん詰まっています。胡麻一粒にはじまり、故郷である京都の野菜やお麩、平飼いの卵や鶏、そしてお米。ひとつひとつ吟味して、細部にまでこだわりぬいた食材を集めました。
 
その製法の隅々にも工夫を凝らしています。動物性の食材を一切使用せず、玉ねぎやトマトのうまみ・コクを最大限に引き出した「こうめカレー」や京生麩と厚揚げをあしらい、スパイスとの絶妙なリズムを奏でる「京生麩とおあげのドライカレー」。
 
きっと、新しいカレーの楽しみかたを体感いただけることでしょう。
 
出典:Curry&Wine Koume公式ページ
 
 
杉本彩

美の女王杉本彩さんらしくメニューは身体の中から美しくなれるようなものばかり。さらにベジタリアンカレーだけではなくてワインに合うチキン料理なども食べることができます(´¬`)
 

Sponsored link

■Curry&Wine Koume

場所:東京都新宿区荒木町7-3 モンセラート四谷1階
電話:03-6457-8840
平均予算:950〜2000円
ランチ:11:30-15:00(L.O.14:00)
ディナー:18:00-24:00(L.O.23:00)
土曜日:11:30-24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜・祝日
駐車場:無(近くにコインPあり)
アクセス:地下鉄丸の内線四谷三丁目駅より徒歩4分
 

 
Image:Nikkei Business Publications
 

■肉食女子の彩ちゃんがなぜベジタリアンカレーを!?

人気のブログ「LOLAHI+」でその謎を解き明かしてくれています。どうやら、彼女が飼っている犬の「小梅ちゃん」が由来のようです。氣になる方はぜひブログをご覧ください。
 
 
杉本彩さんが新規OPENするカレー屋さんにまつわる感動秘話。 | LOKAHI+

杉本彩

◼︎「こうめカレー」公式ページより
 
新鮮なトマトとタマネギをベースにし、動物性の食材を一切使わないKoumeオリジナルカレーは野菜の甘みやコク、ほのかな酸味が心地よい逸品。付け合わせの、スパイスが香るこだわりの米粉オイルをかけるとより一層まろやかさと風味が加わります。
 
素揚げした季節の野菜と一緒に、身体に優しく満足感たっぷりのカレーを是非お楽しみください。
 


 
というわけで、杉本彩さんのこだわりと想いがたくさん詰まったお店、近いうちに食べに行ってレポートしようかな(´¬`)
 
カレー好きワイン好きの皆さん!ぜひ一度足を運んでみてください。
 
 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。