空港送迎バスが便利「インターナショナルガーデンホテル成田」の宿泊レポ!

ガーデンホテル

先日一週間ほど、フィリピンの聖地を旅してきた僕(@ka__zz)です!
 
 
翌日朝出発のため「インターナショナルガーデンホテル成田」に前泊したのですが、思いのほか快適で便利だったのでチェックインからチェックアウトまでの様子とホテルの詳細情報をレポートします。
 

Sponsored link

行ってきました、今年2度目となるフィリピンの聖地へ!今回も心身両方、そしてMacとiPhoneをどちらもネットに繋げずに情報を遮断してデトックスしてきました!
 
 
成田駅

出発前日、地元群馬から東武スカイツリーライン→京成線と乗り換えて京成成田駅に到着したのが夜の7時過ぎ..
 
そして、ホテル直行シャトルバスの乗り場がある西口へやってきました!
 
 
成田駅 バス

乗り場はアパホテルの向かい側にあります。初めて来る人は若干わかりにくいので出発時刻の10分前くらいには到着しましょう。
 
 
成田駅 バス

シャトルバスはもちろん無料!しかも静かで超快適。
 
途中、イオンを経由しておよそ20分ほどでホテルに到着です(´¬`)
 
 
ガーデンホテル

■インターナショナルガーデンホテル成田

場所:千葉県成田市吉倉241-1
電話:0120-51-2887
チェックイン/アウト:15:00 / 11:00
価格目安:シングル/ツイン 5500〜15000円(ひとり/素泊まり)
WiFi:各部屋に有り(1100円/24h)
レストラン:アヴァンティ 6:30-22:00
その他施設:ジム、ジャグジー、会議室、ブライダル
アクセス:車で都心から1時間、京成成田駅東口から送迎バス、銀座駅と東京駅から有料直通バス→詳細はここ
成田空港アクセス:無料送迎バス有り→ 時刻表はここ
駐車場:有・宿泊者は1泊あたり300円
 

 
ガーデンホテル

11月下旬、すでに綺麗に飾られたクリスマスツリーに出迎えられてホテルに入ると、華やかな造りにテンションあがります。
 
 
ガーデンホテル

ロビーでは海外の航空会社の美しいCAさんたちが制服のままたくさん居て(空港に近いので宿泊に利用しているのでしょう)なんだかラッキーな気分に(笑)
 
ということで気分は上々で20時ちょうどにチェックイン。
 
 
ガーデンホテル

今回の予約は楽天トラベルにて
 
・スーペリアダブル 5000円(素泊まり・税込)

平日ということもあり格安で予約をゲットできました。
 
【ご予約はこちらから】

ガーデンホテル

部屋はシングルで、セミダブルベッド。そしてかなり広くて30㎡はある感じ。
 
南国フィリピンへの旅、目的は瞑想とか勉強なので機内持ち込みサイズのケースにTシャツ3枚とバスタオル1枚、ビーサンに本などを詰め込んでいます。
 
 
ガーデンホテル

リラックス用の椅子とテーブル。
 
このセットがある部屋は僕の中でポイント高いのです(´¬`)
 
 
ガーデンホテル

Sponsored link

バスタブがでかい!国際空港周辺のホテルということで、外国人サイズ。
 
 
ガーデンホテル

洗面台もゆとりある大きさで気分いいです。
 
ガーデンホテルにした理由は、5000円以内、そしてまだ泊まったことがないホテル。平日でしたがこのコストでこのクラスのホテルに泊まれるのはとても有難いですよね!
 
 
ガーデンホテル

クローゼットは奥行きも幅もしっかりありました。
 
 
インターナショナルガーデンホテル成田|公式サイト (イシン・ホテルズ・グループ)|成田空港周辺のホテル

ガーデンホテル

お茶セットはシンプルに緑茶のティーパック。
 
 
ガーデンホテル

ワーキングデスクも部屋の広さに合わせてデカい!
 
 
ガーデンホテル

部屋に着いて荷物を整理したら、お茶を飲みながら持ち込んだMacBookでやり残した仕事にとりかかります..気合い入れてやるぞー(笑)
 
 
ガーデンホテル

気に入ったのがこの椅子。
 
座り心地バツグンで、仕事がはかどること!
 
 
ガーデンホテル

夜の10時過ぎ、ようやく仕事が終わったのでホテル探検。
 
まずは2階にあるフィットネスジム、宿泊者は無料で使えます。2階にはその他、屋外に大きなジャグジーが2つありました!
 
 
ガーデンホテル

1階には売店があって、お土産以外にもコンビニのようにいろいろと揃ってました。
 
 
ガーデンホテル

ロビーフロアにあるリラクゼーションスペースには外国人旅行者がたくさんいて、英語、中国語、ヒンディー語が飛び交って、とても楽しい雰囲気。
 
 
ガーデンホテル

ひと仕事終わってホッとしたところでホテルの隣にあるコンビニへ買い出しにやってきました。
 
旅で必要なモノと麦酒を購入。
 
 
ガーデンホテル

ゆっくりとお風呂に入って、浴衣に着替えた後はリラックスタイム。
 
海外へ出発する前夜ってどうしてこんなに楽しいのでしょう(´¬`)
 

【ご予約はこちらからどうぞ】

ガーデンホテル

部屋に戻って麦酒を飲んで真夜中3時過ぎに消灯..
 
硬すぎず柔らかすぎない寝心地のいいベッドで熟睡。
 
翌朝6時に起きて6:30のシャトルバスで成田空港へ。バスの一便は4:30があるのでLCCの早朝便にも利用できます。→ バスの時刻表
 
 
それでは皆さん、どうかよい旅を!
 
 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

ガーデンホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。