【Vege Cafe Guide in Japan】日本全国ベジカフェのガイドBOOKが発売!

マクロビマウス

5年間で1220店ものベジカフェを食べ歩いているマクロビマウスさん!
 
 
北は北海道から南は沖縄まで日本全国津々浦々で美味しいベジご飯を食べては、コツコツとブログに書いておりますが、なんと今回「Vege Cafe Guide in Japan」として本になりました!
 

Sponsored link

ベジカフェやレストランを探そうとググると必ず検索にかかるのが、ベジフードブロガーマクロビマウスさんのブログ「ベジカフェ大好き★マクロビマウスの★日本ベジカフェガイド」ですよね(´¬`)
 
 
マクロビマウス

5年間で食べ歩いたお店は1220軒ですよ!!
(2014年12月21日現在)
 
ハンパないですよね!
 
ちなみに僕は、30軒も満たないのでは(笑)ということで、さっそく本の紹介です。
 
 
★ベジカフェ大好き★マクロビマウスの★日本ベジカフェガイド – Yahoo!ブログ
ベジカフェ大好き★マクロビマウスの★日本ベジカフェガイド …

 
06-veg-20130711-vegecafe_research

Sponsored link

■本の説明

内容紹介
 
日本初! 47都道府県のベジカフェを網羅したガイドブック。人気フードブロガー・マクロビマウスが食べ歩いた1213店舗以上の中から厳選した362店舗をご紹介。
 
美容・健康・ダイエットにはもちろん
野菜を食べたいときに
出張・旅行・帰省に
ホテルのフロントに
家庭に一冊ベジカフェガイド!
 
出版社からのコメント
 
この本で紹介しているお店はすべて、野菜中心の料理を提供するベジカフェです。 マクロビオティックやローフードはもちろん、ベジスイーツがおいしいお店やジューススタンドなど 美容・健康に意識の高い方の役に立つお店をまとめました。 この本を片手に、いつでもどこでもヘルシーなお料理をお楽しみください。
 
出典:Amazon
 

 
マクロビマウス

旅好きな僕としては、このガイドブックはかなり重宝するでしょう!
 
さらには、ベジタリアンのみならずダイエットや美容に気を使っている人も一冊持っておくと便利だと思います。
 
 
ぜひ皆さんも手元に置いてみてください(´¬`)
 
 

Sponsored link


マクロビマウス

共感したらシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。