爆速サーバー「wpXクラウドの料金を支払う手順」を図解で説明してみた。

wordpress-logo

このブログでも使っているWordPress専用「wpXクラウド」はたった500円で速い!安い!安心!と3拍子揃ったレンタルサーバーです!
 
 
今回は料金の支払い方法を、WordPress初心者向けに超わかりやすく図解で説明していきます。
 

Sponsored link

前回は、サーバーを契約(申し込みから登録)するまでを解説しました。
 
しかし、登録をしただけではサーバーを利用することはできません。10日間の無料試用期間中に利用料金を支払いましょう。
 
 
wordpress-logo

Sponsored link

せっかく登録してワードプレスを始めたのに料金の支払いを忘れて強制退会させれてしまった..とならないように早めに手続きをしておきましょう。支払い方法は以下の通りです。
 
 
爆速サーバー【WPXクラウド】導入マニュアル。WordPress初心者は迷わずコレを使え! | ベジップルズ

↑ ↑
WPXクラウドの初心者向け導入手順です。
 
WPXクラウド
 
まずは管理画面にログインしましょう。→ 管理画面はここ
 
 
WPXクラウド
 
画面左側にあるメニューの下の方にある「契約・会員情報の管理」をクリックします。
 
 
WPXクラウド
 
いろいろとメニューが出てくるので「料金のお支払い」をクリックします。
 
 
WPXクラウド
 
1.チェックを入れて..
2.契約期間を選択して..
3.[お支払い方法を選択する]をクリックします。
 
・500円(税抜)×契約期間=支払い料金
・契約期間はそれぞれ個人の自由です
・僕は契約期間を12ヶ月ごとに更新しています
 
 
WPXクラウド

支払い方法を選択したら、それぞれの決済方法にしたがって手続きをしましょう。
 

■支払い方法は3種類

1.銀行振込
2.クレジットカード決済
3.コンビニ決済
 


それでは皆さん、楽しいブログライフを!
 



 

Sponsored link


wordpress-logo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。