2015年のスタート!新年の挨拶とベジップルズの抱負をまとめてみた。

乙女男子

新年明けましておめでとうございます!
 
 
いよいよ2015年がスタートしましたね。本年もベジップルズと僕(@ka__zz)をよろしくお願いいたします。
 
年が明けて一発目の記事は、ベジップルズの抱負と今年から開催するイベントなどの告知をさせていただきます。
 

Sponsored link

このブログ「ベジップルズ」は、今年の3月から3年目に突入するということで、いままでの流れを踏まえつつも何か変わったことをやっていこうと企んでおります。
 
 
僕(<strong><a href=@ka__zz)” width=”610″ height=”610″ class=”aligncenter size-full wp-image-18985″ />

■僕(@ka__zz)の企み

・ブログ3周年記念として、3月に台湾ベジカフェ巡り
・ベジスイーツ&料理の教室を開催
・交流会&ベジパーティの開催
・ベジカフェ巡りツアーの開催
・朝カフェレポートの開始
・ブログ教室の開催
・映像でのベジカフェレポート
 
ざっとこんな感じの企画を現在準備しています。
 
このうち、ブログ教室については、超初心者向けに「実践的な収益があがるブログの作り方と運営の仕方」を予定しており、他にはない確実な方法でブログから収益(収入と集客)をあげる方法のステップ講座にしようと考えています。
 
 
devedevacafe

Sponsored link

僕自身も楽しみなベジカフェ巡りツアーは国内、国外の両方で予定しておりまして、今回は初めての試みということで国外はお隣でありながら世界有数のベジ天国台湾を予定しております。
 
それ以降もインド、バリ、ハワイなども構想に入っています。
 
 
1-veg-2015-sizzler

■ベジップルズの抱負

このブログのタイトル「ベジップルズ」はベジ+トリップ+アップルを掛け合わせた造語です。僕にとってベジと旅とアップル(デジタル)は現時点で人生を楽しむための3大ツールになっています。
 
人生を楽しむことを追求している僕(@ka__zz)としては、美味い!気持ちいい!健康!なベジという食のスタイルは基本中の基本でありまして、今年もベジの楽しさ、美味しさをたくさんの人に伝えていきたいと考えています。
 
今年もベジを楽しみながら、様々なカタチで表現していこうと思います。
 
 
マナバーガーズ

というわけで2015年もベジップルズをよろしくお願いします(´¬`)
 
そして皆さんの2015年が健康で穏やかで実りの多い年になるように!
 
 

Sponsored link


ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士
 
iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。
 
野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。