「真夜中でもお金を引き出せるコンビニATM」が便利すぎてヤバい!

セブンイレブン

先日、ひょんなことから外泊することになり、念のために財布の中身を見たらお札が入ってない(´Д`)!
 
 
どうしようどうしよう、と慌てふためきながらいろいろと考えてもなす術なし..そうだ!困った時はコンビニ!ということで、さっそく近くのセブンイレブンへ行ったら、
 
「出金できた!」
 
ということで、真夜中のコンビニATMについてどれだけ便利か僕(@ka__zz)がまとめてみました。
 

Sponsored link

時間は午前1時過ぎ..気温は-1℃、これはマジで大ピンチ!
 
もちろん銀行はやってないし..そんな時でもコンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミマ・サンクス)があれば大丈夫。
 
 
セブンイレブン

コンビニの灯りって癒される(´¬`)
 
だからいつも無駄にコンビニへ寄ってしまう僕ですが、今回は切実な理由でセブンイレブンへやってきました!
 
 
セブン銀行

■24時間入出金できるコンビニ

・セブンイレブン(セブン銀行ATM)
・ローソン(ローソンATM)
・ファミマ(イーネット)
・ミニストップ(イオン銀行ATM・イーネット)
・サンクス(ゼロバンク・バンクタイム)
・デイリーヤマザキ(イーネット・ゆうちょ銀行)
・スリーエフ(イーネット)
 
などなど、ほとんどのコンビニで24時間ATMを利用可能です。
 
*利用している銀行によって24時間利用できない場合があるので事前にご確認ください。
*上記コンビニ名をクリックすると詳細を確認できます。
 
 
セブン銀行

Sponsored link

ちなみに僕が使っている銀行は24時間利用可能で3万円以上の入出金であれば手数料も無料だからかなり重宝しています!
 
 
セブン銀行

もちろん真夜中だろうが土日祝日だろうが手数料(3万円以上の利用)は無料です。
 
 

セブン銀行

無事にお金をおろすことができた\(^o^)/
 
手数料がういた分で珈琲を買うことに。
 
 
セブンカフェ

珈琲を飲みながら、日本のコンビニの便利さは世界に誇れることを実感。
 
ということで、皆さんもコンビニを上手に活用して生活をエンジョイしてください(´¬`)
 
 

Sponsored link


セブンイレブン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・ブログ講師・ブロガー・催眠術士
 
iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。
 
野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。