スマホ写真

スマホ写真のバイブル「GIRLS’ PHOTO いいね! と言われるスマホ写真テク」がオススメ!

スマホ写真

スマホで可愛い写真を撮影するためのテクニックをまとめた本「GIRLS’ PHOTO いいね! と言われるスマホ写真テク」が、ブロガー的にやたらと勉強になって面白かった!
 
 
木村カエラ、鈴木えみ、紗栄子、中田クルミなどなど..今をときめく超オシャレ女子たちの写真を題材に、ベーシックから上級までスマホ写真の撮影&編集テクニックをわかりやすく教えてくれます。
 
ということで、本のレビューもかねてざっと紹介していきましょう。
 

ブログのアクセスを増やすために、いろいろと策を講じたり研究を重ねたりしている僕(@ka__zz)ですが、やはりブログにとって写真は大事だと常々思っていたところ..
 
 
スマホ写真

こんな本が売っていたので即買いしてしまいました\(^o^)/
 
 
スマホ写真

僕(@ka__zz)的に、タイトルと表紙のモデルの子に惹かれてしまいましたよ。
 
 

スマホ写真

この本が凄いのは、
 
日本を代表する超スーパーオシャレ女子な皆さんが実際にご自身で撮影した写真を題材にして、スマホ写真のテクニックを紹介しているところです。
 
 
スマホ写真

ざっと紹介すると、
 
・木村カエラちゃん
・鈴木えみちゃん
・紗栄子ちゃん
・佐久間由衣ちゃん
・筧美和子ちゃん
・神野ニーニャちゃん
・中田クルミちゃん
・エリーローズちゃん
 
などなど、モデルさんはもとよりアーティストから主婦まで、素晴らしい感性をもった女子たちの写真テクがたくさん掲載されています(!)
 
 
スマホ写真

スナップ写真を撮影するための基本的なテクニックから、女子的に自分を可愛く美しく撮影する方法とか..
 
 
スマホ写真

自分をインスタグラムやTwitterなどのSNSで人気を獲得するためのテクニックまで、至れり尽くせりな充実した内容です。
 
 
スマホ写真

オシャレな写真を撮る人たちは、ライフスタイルそのものもオシャレであることを実感。
 
 

スマホ写真

写真をきれいに撮ることは読んでくれる人のためでもありますが、写真を撮影すること自体がとても楽しい作業でありまして、最終的には10年後、20年後に自分の写真を見返した時に、自分が自分の写真に納得できるかどうか..そんなことが大切なんだなと思います。 
 
ということで、ぜひこの本を買って勉強してみてください。
 
 

スマホ写真
最新情報をチェックしよう!