いやマジでMacBookProを買うことにした!その経緯を説明します。

3年半愛用しているMacBookAirの充電器がまたしても壊れてしまいました(´Д`)
 
 
いつもなら充電器を新しくして(今回は保証期間内なので新品交換)MBAを修復するのですが、ちょっと色々とありまして気分転換も兼ねてMacBookProにチェンジすることにしました!
 
ということで、僕がなにゆえMacBookを買い換えることにしたのか?その理由を説明します。
 

Sponsored link

一昨日のこと、けっこう大きな決断をしましたよ僕(@ka__zz)的に。
 
何がってそりゃパソコンを買い換える時って色んな選択肢あるし、お金もかかるし労力もかかるわけですよ。
 
 
(null)

今回は3年半使いつづけたMacBookAirの充電器が4回目の故障で充電ができなくなりここ2日ほどパソコンを使ってない状況で、
 
ブロガーにとってはかなり痛いことでして、まあちょっと色々あってストレスが溜まっていることもあり、気分転換も兼ねて清水の舞台から飛び降りることに..
 
 
(null)

Sponsored link

思い切ってMacBookProの13インチ256GBの最新モデルを通販で購入してしまいました!
 
汗水たらして稼いだお金13万2000円と引き換えに..
 
 
MacBookProにした僕(@ka__zz)の理由はこんな感じです。
 
・仕事で動画編集をする(Airだと非力)
・ブログでも動画編集をする計画
・母艦としてMacBookを使う
 
そうなんです!動画を編集したいがメインの理由なんです。
 
 
(null)

そして今まで使っていたAirは、中学3年生になる姪っ子がパソコンを勉強したいらしく、整備してからプレゼントすることにしました。
 
 
というわけで今から到着が楽しみです!
 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。