珈琲も酒も美味いカフェ!「LATTE GRAPHIC」が居心地よすぎて困った@海老名駅

サングリア

知らない土地で何の気無しに入ったカフェがやたらと居心地がよかった時の安心感としてやったり感..(笑)
 
 
先日、神奈川の寒川神社を参拝した帰りにフラッと立ち寄った「LATTE GRAPHIC EBINA」が、まさしくそんな感じで、いつまでも離れたくないくらい素敵なカフェでした!
 
ということで、カフェでくつろいだ様子とお店の情報をまとめてみました。
 

Sponsored link

すべての悪事、災難を取り除く八方除けで有名な相模国一之宮「寒川神社」を仲間たちと参拝してきた僕(@ka__zz)。
 
 
寒川神社

桜が咲き誇り、スギ花粉が飛散するこの季節..
 
 

寒川神社

日曜日の神社はお宮参りをする幸福そうなご家族たちの笑顔であふれていました。
 
厄除けと参拝を済ませた彼女、彼氏がいない僕らは(笑)ひと息つこうと乗り換えをする海老名駅で下車、近くでカフェを探すことに。
 
 
LATTE GRAPHIC

海老名駅から外に出た僕らは、駅の隣にある商業複合施設「ビナフロント」に入りショップリストを見ていると3階にカフェがあることを発見!
 
外は雨だったこともあり、とりあえずココ「ラテグラフィック」に決定。
 
 
LATTE GRAPHIC

Sponsored link

スタッフさんに案内されて、カフェに入った瞬間に感じる爽やかで楽しげな空気感!
 
それを作り出しているのはダイナミックでナチュラルな空間と、スタッフさんたちがキビキビとした動き、そしてお客さんたちが心からリラックスしているオーラ。
 
 
LATTE GRAPHIC(電源がフリーだなんて素晴らしすぎる)
 
東京新宿から1時間ほどの距離にある海老名という場所なので油断していた僕は、こんな素敵なカフェがあったことにビックリです(´Д`)
 
 
サングリア

お店の名前の通り、メインの珈琲が充実していましたが彼女、彼氏がいない僕らは迷わずお酒を注文(´Д`)!
 
・桃とカシスのサングリア 680円
・キウイとライムのサングリア 680円
 
歩き回った後のお酒なので酔いも回りますが、見た目の通りフルーティで美味いです。
 
 
町田・海老名のカフェ『ラテグラフィック‐LATTE GRAPHIC‐』

 
サングリア

駅隣だけあって朝7:00から営業しているのもポイント高い。
 

LATTE GRAPHIC EBINA

場所:神奈川県海老名市中央1-2-2 ビナフロント3F
電話:046-231-8085
平均予算:500〜1500円
営業時間:7:00~23:30
ランチ:11:00~14:30
定休日:無し(年末年始)
駐車場:有(500円/1h)→詳しくはここ
アクセス:小田急小田原線・相鉄線・JR相模線「海老名駅」から徒歩1分
 

 
海老名 カフェ

こんな素敵なカフェを地元住民だけが利用するのはもったいない(笑)
 
ということでこっち方面へ来た時には必ず寄ろう、もはやこのカフェに来るために用事を作ろう!と思った僕(@ka__zz)でした。
 


Sponsored link



*初心者向けオンライン投資講座キャンペーン*

サングリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

カウンセラー・ライター・Wordpressエディター・ブロガー・催眠術士。iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェや旅に出かけたり、インドの聖地巡りをしている。野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。