「森永のマクロビ派チップス」を買ってみた結果..かなり美味かった!

マクロビ派チップス

2014年に発売された森永のヘルシー美味しいお菓子”マクロビ派ビスケット”が予想を超える売り上げを記録。
 
 
そして今回新発売された「マクロビ派チップス」を食べてみたところ..ヤバい!激ウマでした!
 
ということでこのお菓子が気になっている皆さんのために詳細をレポートします(´¬`)
 
 

Sponsored link

森永のマクロビ派シリーズは、「マクロビオティック」の考え方に基づいて、バターやマーガリンや白砂糖など身体に負荷がかかる材料を使わない健康にも環境にも優しいお菓子です!
 
 
マクロビ派チップス

2014年に発売されたマクロビ派ビスケットは、日ごとに高まる日本人の健康意識のニーズに合ったようで、メーカーの予想を超える売り上げを記録しました!
 
 
▪︎森永のニュースリリースによると..
 
「マクロビ派ビスケット」は、『マクロビオティック』の考え方に基づき、白砂糖やバターやマーガリンを使用せず、ナッツやドライフルーツなど10種のマクロビ素材をぎっしり詰め込んだビスケットです。
 
発売以来、コンビニエンスストアの健康食品売場を中心に、売上計画比150%の好調を続けています。
 
購買者属性分析によると「マクロビ派ビスケット」は他社の栄養補助食品に比べて女性購入率(特に20~30代)が高く、これまで健康食品売場での商品購入機会が少なかった女性客層を、新たに獲得していることが分かっています。
 
『マクロビオティック』は健康美容志向が高く、日々の食事にもこだわる女性の間で急速に関心が高まっており、いち早くこの考え方を取り入れた「マクロビ派ビスケット」は、当社お客様相談室に寄せられる販売店お問合せ件数も、全商品中でトップとなりました(2014年4月~12月累計)。
 
リピート購入率も高く、おいしさでも高い支持をいただいています。この好調を受けて、「マクロビ派」シリーズから新たに「ブラウニー」「チップス」の2品を発売し、「マクロビ派」人気を盛り上げてまいります。
 
 
引用:森永公式サイト
 

マクロビ派チップス

Sponsored link

僕、ベジタリアンな乙女男子としてもマクロビ派ビスケットはコンビニで見かけるとついつい買ってしまうお気に入りのお菓子です(´¬`)
 
というわけでマクロビ派チップスを買ってみました。
 
価格は194円(税込)で主要なコンビニ、そしてキオスクでも発売されました!
 
ただし、この商品を仕入れかどうかはコンビニ側の判断になるので、地域によってはなかなか見つからない場合もあるでしょう。
 
 
マクロビ派チップス

気になる成分は、
 
さつもいも澱粉、小麦全粒粉、かぼちゃパウダー、さつまいもパウダー、食用なたね油、小麦粉、人参パウダー、甜菜糖、食塩。
 
うーん、いたってシンプルです!大手メーカーのお菓子といえば油、砂糖、添加物がたんまりですから、この内容は奇跡的といえます(笑)
 
 
マクロビ派チップス

さてとお味のほうは..
 
 
ひと言、めちゃくちゃ美味しい!!
 
見た目的にお煎餅な味をイメージしていましたが、実際はかぼちゃとさつまいもの甘み、そして人参の香りがほどよく薄口で、なのに旨味がたっぷりな実に上質に仕上がっています(´¬`)
 
 
今回も、買いだめ決定です(笑)
 
 

Sponsored link


マクロビ派チップス

共感したらシェアしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

職業→カウンセラー・WEBライター・自分メディアクリエイター・ブロガー・瞑想トレーナー   iPhone7plusとMacBookPro11を持ってカフェにでかけたり旅に出たりしている。インドの聖地をうろちょろするのが趣味。   野菜・穀物・果物・ときどきお菓子で生きる偏食な暮らし。宇宙の真理と気持ちのイイ生き方を追求している。